千代女終わったー。

千代女、31匹でスキルマ。

chiyo_09.png

約6匹で1UPだから結構アホな子でしたね。
出だしの10スルーがつらかったな。

そ、そしてスキルマ千代女はどうやって使おう。。。
光を火か、とりあえず5ターン変換だから使えば使えるけど、
なんで忍者には副タイプ付けてくれないんだろうねぇ。

そんでコレ、どうすんだよぉ
chiyo_10.png

邪魔だよぉ。
処分だな。

アンケは2倍の上級だけ回せば充分ですね。
魔剣士上げてる時よりよく落ちる気がするんだよなー。
もはや等倍を長期間やる必要なし。

次のアンケは、劉備とアンドロか。
劉備は待ちきれずにモクピィで上げてしまったわ。
アンドロも途中までやってあるから楽勝だろ。
(上げなくてもええんやで、俺)

ヴェルダンディをモクピィで上げとけばよかったかな。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
ちょめさんのスキルマおめでとうございます。

こちらもヤマタケを上げようと思っているのですが、
おとといの2倍をあまり回せなかっため、今日の1.5倍を回すかどうか悩み中です。

Re: No title

Tさん、どもです。

ありがとうございます。

ヤマタケの場合だとレベル上げて進化させないといけないから、
かなりめんどいですよね。
それでもスペダンの時はフェアリーは全然でなかったので、
それを思えば楽なのかな。
とりあえず、集めるだけ集めといてもいいかもしれないですね。
BOXが許せばですが。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター