イズイズで神々(24)

なにか神々いけるパーティー組めないかなと物色していたら、
闇以外だと水がメンツが揃ってきてる感じだな。

こないだも水ヴァル✕スクルドでノーコンできたし。

常々、回復どうにかなんないかなってのと、
孫権の壊れスキル使いたいと思っていて、
水のLSを確認してて見つけたのがイズイズ。

イズイズは一時使っている人が多かったけど、
その時は、キティン&キティーナしか持ってなかったんだよね。

LSで回復パの弱点であるHPを若干ではあるけどカバーするんだね。
「回復タイプのHPが少し上がり、攻撃力は3倍になる」

そんで今はアンドロメダが究極で回復になったのでこりゃえーぞ。

そんで組んだのがコレ
kamigami_26_01.png

水の回復でドロ強探したらこんなんいましたで、
聖闘士星矢のドロップキャラ:アフィロディーテ
最高Lv70のちょっと弱キャラだけど、
スキルLv7(9ターン)まで上げておいたので使えそう。

パーティーのHPもイズイズのLSのお陰で20000越え。
いいねぇ。(フレンドの水ヴァル297のおかげもあります)

で、問題なくゼウスまできて、
アンドロからの水ヴァル、アフロデーテのドロ強、孫権エンハンス、
孫権の威嚇効果で3ターンあるから何とかなるんじゃない?
なんて思っていたら
なんとワンパン!?

あれれ、これ強いなぁ。
そう、列がいっぱいついてるんだよね。

アフロディーテとりあえずレベルマにしよっと。

フレをイズイズにしたらもっと火力出るなぁ。。。
貯まってる+をイズイズにふってみようかな。

んー、これは発見だわ。

kamigami_26_02.png

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター