イズイズ回復パ、頑張ろうかな。

こないだイズイズで神々行ってから
イズイズいいなぁ、と思ってしまい。

ちょっと使っていこうかと考えてます。
ひとまず、今日のチョキサファで全員レベルマに。

isis_01.png

なんでそんな風に思っちゃったかというと
・ゼウス1パンしちゃった
・サブが結構選べる(画像以外にも大小、おもらし、ガブリエル、ルカなど)
・孫権、究極控えてますよね
ってとこです。

気になるのはこのお方
isis_02.png

水の回復のドロ強ってこのお方だけですよね?
ラクシュミーは持ってねーっす。
光孔明ももってねーっす。

まぁ、こんな最大Lv70のコラボダンジョンモンスターが入っているところが、
楽しいと言えば楽しいのですが。

しかしドロ強強いですよね、何気に。
アルマデルを試しててそう実感しました。
計算は苦手なのでやっぱりしません。

後は合計基本火力が。。。低いよね。
+をふればカバーできそうか?

水回復で攻撃2000位行くモンスター出てくれないかなぁ。
そううまくは行きそうもないので、
孫権の究極に期待しよう。

さて、もうすぐ貯まる297、だれにふろうかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター