イベ始まれど

北斗の拳コラボ、無くなってなかったね。
良かった、良かった。

でも、満を持して出した情報がイラスト2点ってなー。
しかもちょっとワクワクしない感じのイラストだったしねぇ。
ま、コラボはまだ先だろうから修正するだろうね。

しっかし広報の告知の仕方がイラつくねぇ。

機械的にではなくやっていくならもっと好かれる様なキャラ作りして欲しいもんだよね。
できないなら、
毎回同じように
機械的に
パターンを崩さずに
淡々と告知してくれよ。

なんか今回のイベントは始まったはいいが、
何すんの?ッて感じだな。
せっかくスキルアップ2.5倍なのに
これといって目玉のスキル上げないし。。。
スペダンなんだっけ?赤の丼龍か。
ヴァルカン、シャイターン、ニム?

う〜ん、ぜんっぜんやる気おきないわ。

なんか光ソニアが目玉降臨で力入っているみたいだね。
今んとこ全然使いたいと思えない。。。
ファガンでいいじゃん、ドラゴンの強いのは。
そう言ってても多色だから楽しいかもしれないね。
でも絵がやだなぁ、マジで。

で、GFは天使だの悪魔だの?
アモンはちょっっと欲しいけど、魅力ないなぁ。
新しい天使は手に入れば検討しようかって思うが、
それ目当てではガチャれないな。

今んとこ、前半1回、後半1回の予定。

北斗はいつからなんだ、それだけ教えてくれー。

そんでもって孫権、孫権、どうしたのよ孫権。
いやーそれほどでもー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんにちは

ちょくちょくお邪魔してます(^ ^)

北斗コラボは今のところ残念ですがやる事なくはないですよー
取り敢えず月曜から木花火のスキル上げ来ますし、私はそれだけで満足だったりします。
もう終わってるなら…(´-ω-`)すみません

新天使は、18号無駄だったかなと少しガッカリしましたが(^◇^;)

No title

Tです。

今週もよろしくお願いします。

さてイベントですが、スキルアップ2.5倍の恩恵を受けている人がどのくらいいるのでしょうか。
(体感的に2倍と変わらない!?)

ゴッドフェスも回さない予定ですし(新天使以外はベリアル以外いるのと、攻撃カーニバルってなんやそれって感じです)、チャレダンくらいですかね。

北斗コラボも結局いつやるかわからないですし、キャラクターの顔が原作と異なるのが残念すぎる。

とぐちぐち言いながら、次回以降のイベントを楽しみに石をためておこうと思いますww

あ、今週から木の丼龍(ボスはディオスのスキル)です。
個人的にはこっちの方が嬉しいですね。

Re: はじめましてこんにちは

黒ネコさん

初めまして、コメントありがとうございます。

ジュピタージェネシスですかー。
全然終わってません。
ディオスが中途半パになってるくらいです。

ディオスとベオーク、どちらを上げてるのですか。
私はやるかわかりませんが、やるならベオークかなぁと思ってます。
どちらかが究極の分岐で木ー火になると熱いんですが。

新天使は18号を殺してるんですか。
徐々に評価されくるのでしょうが、
今のところよくわからないのでひょっこりやってきたら、
コイツどうなんだ?って感じになるのかな。

ともあれ黒ネコさん、
スキルマかなり長旅ですが、2.5倍パワーで木花火頑張ってください!
(強化花火はホント強くなった)

またコメントお願いします。


Re: No title

Tさん どーもです。

いつもお付き合いありがとうございます。

元々スキルアップの体感ってよくわからなくないですか?
すんげースルーする時もあるけど、
確かに5−3とか4−3とかたまにあるし、
個人じゃ統計取れないので、
2倍?2.5倍?ふーん、そう言ってんならそうなんでしょ。
って思ってしまいます。

よくわからない倍率上げるなら、
下限保証、天井を儲けて欲しいですよね、イベ時だけでも。
5体いれたら1UP保証、これでお願いしたい。

今回のゴッフェスは私も魅力を感じません。
それでも少し引いてしまう自分が怖い。

ジュピタージェネシス、結構皆さん期待してるんですね。
マーキュリーほど触手が動かないんですよね。。。
でも2.5倍だし、私も頑張ろうかなぁ。
ディオス?ベオーク?
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター