孫権の究極どうなん

孫権の分岐究極、発表されたね。
久々に発表を期待していたら、、、
無難というか、つまらん感じー。

列が一個増えただけでそら火力上がるだろうけど、
劉備ショックの後だけに、地味過ぎるなぁ。

ドラゴン/回復の方
攻撃ステがレベルマで1183ってしょぼすぎるよぉ。
最近付かない列が付いたのは拍手だが、
残りは2wayと時間延長かーーーーー。
そして神改めドラゴン。

ドラゴンにして何すんのぉ?
確かに回復の高いドラゴンは、
今度のソニアとか悟空とかで重宝しそうではあるけど
回復エンハ?意味ないよなぁ。
2ターン威嚇の方だけを見てろってか。

時間延長を見ても多色で使えばー。
ってことなんだろうね。
でも多色に列は無意味でっせ。

だから2way付けたでしょって言っちゃうのか?
攻撃1183に2way1個ついててもさほど効果ないのと違いますか。

列、ドロ強、スキブ

これでいって欲しかったなぁ。
やり過ぎって事もないんじゃないの。

やっぱり三国志シリーズを全員超強化するわけにはいかないのかな。

皆の衆はどうだったのかな。
劉備のように2wayを3つとか期待していたのかな。
列2つ2way2つってのも見た目ほど強くなくて結構良さげだけど、
さすがに無理なのかな。

う〜ん、イズイズパどうすっかなぁ。
最近貯まった297をイズイズにふっちゃおうかとも
思ったのだけどやめとくかー。

もうちょい様子見しよう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

私も孫権の強化に期待していたクチです。
なんとも形容しがたい強化になりましたね。

光の方は、LSが結構強化されましたね。
イズイズ、光(水)メタの強化版という感じでしょうか。
しかし、いかんせんパワー不足かと。
私はおりませんがイズイズがいるなら不要かと。(もしくはLFで組むか)

木の方は、おっしゃるとおり、ちぐはぐ覚醒ですね。
(列2以外見どころが無い)
ドラゴンついたのにステは回復が高いだけだし。
火劉備のようなワクワク感がないですね。
スキルのエンハンス威嚇は強力なんですがスキルマにしても遅いので、どちらかもしくは、劉備のように変換だとよかったなー。
どちらも強いとは思いますが、誰かの席を奪うまでには至らなかったかなと思います。

Re: No title

Tさん まいどです。

ですよねー。
分岐もどっちつかずなんですよ。
光の方もイズイズー孫権にすれば、
過剰なエンハンスを解消して有力スキル1個つめますしね。
でも覚醒が今まで通りなんてつまらな過ぎだし。

ぜ~んぶがどっちつかず。

イズイズ使おうと思ってますが、実際はフレがいません。
たまに現れる程度です。

フレありきでパーティ考えるのつまらないですよね。

孫権の究極は次のモンスターの究極で忘れ去られそう。
元々使われてないモンスターだしね。
あー残念。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター