ハクパ(現在使用中)

ハクが究極進化して楽しいので今使っているハクパをアップ。

haku2.png

一応これで神々もクリアできたのでそこそこ強いのかな。
エンハンス、ミニ威嚇も搭載してなかなかよい感じなのです。
列強化もフル覚醒で6個付いているので、陣撃った後、闇一列そろえつつ3色でなかなかの攻撃力です。(光バットマン覚醒ナシだけどね)
呂布、光バットマン以外はスキルマで、スキブも4つあるからすぐたまるしね。

短期戦には向かないけど7F以上であれば結構いけるんじゃないのかな。
道中、欠損はあるけど雑魚で危なくなったら闇一列いっとけば等倍でも何とかなっちゃう。
素晴らしいな、列。

ひたすらこのパーティーでジュピテルをまわしてます。
フレにハクたくさん湧いてるし、だってダブトパが全然足りないんだもん。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター