曜日ダンジョンいっとくか

昨日は水曜地獄、結構まわりました。

昨日の時点では、
緑のお面でアヴァロンドレイク
がスキル上げができて、

青のお面が溜まっちまったら
メンテ後、ヌトのスキル上げができるので
無駄が無さそうだったからさ。

avaron_02.png

で、結果は
アヴァロンは15体合成して
スキルLv1からスキルLv4
ヌトは5体合成して
イチタリナイからスキルマ

nuto_01.png


きれいに5体で1UPか。
2.5倍パワー炸裂して欲しかったな。

ついでに溜まっていた緑トラフルを
ヴェルダンディに5体合成して
スキルLv1からスキルLv2
またかよ、スルーしなかっただけよいとしないといけないのかな。

水曜地獄周回したけど、意外とめんどくさいよね。
依然結構苦労した覚えがあるんだけど、
今回は

thursday_10.png

こんなパーティでまぁ安定して回れましたよ。
チェスターはあれば便利ですね、確かに。

さてさてこれから木曜地獄を回ろうかと思うけど、
使うのは、緑だけなんだよね。
もうすでに青がたんまり溜まっているので青にかたよったら
悲惨なことになりそう。。。

それとも1.5倍の緑丼龍にしようかな、
クリシュナがフレにもっと湧いてくれればいいのにな。
クリシュナで緑丼龍は爽快な気分になれるんだよね。
落ちコンのばしコンテスト的な楽しさ。

孫権の究極があまり面白くなかったのが意外とダメージでかくて、
モチベ下がり気味でスマホに手が伸びない本日でした。

次の楽しみはやっぱり北斗かな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター