お水で遊ぼう

本当はイズイズパを探求したいんだけど、
フレに全然出てこないので
アンドロメダの16倍花火でも試してみようと
こんなパーティーで神々で遊んでみたら

andro_10.png

すごいなー、
エンハンス無しでゼウスワンパンだ。
フルドラは花火のオトモにいいかもしれん。
でも、神々は道中が楽だから変換少なめでもいけるんだよね。

5ターンのドロ強と5ターン変換1枚欲しいところだね。
悟飯とバギィを何に変えるかだな。
バギィを水ヴァル、悟飯をイカ人間かなぁ。

まぁアンドロ初心者の私が考えるよりも
強くていいパーティが存在するんだろうけど、
パーティを考えるのがパズドラの最大と言ってもいい楽しみだからね。

でもフレがいなけりゃ試すとこもできないんだよね。

こないだイズイズでフレ探し掲示板に出てた人々(3、4人)にフレ申請だしたけど、
1人も承認されなかった。。。
私の方は多分呂布やヒカーリーとかになってたからかなぁ。

こんな努力をしなくちゃ楽しめないゲームっておかしいよな。
その辺のところはゲーム側がやって欲しいよ。ブヒッ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
お疲れ様です。

水パは強くなりましたよね。
個人的には泥強は、ゴエティアの水版が美しいですよねw

さて北斗コラボの詳細来ましたね。
私は世代ではありませんが、個人的には金はラオウ、銀はそこそこ使えそう、なので回してみたいですね。
ケンシロウは次回究極して、2wayが3つになりそう。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

パウリナでしたっけ、水版のやつ。
なーんか、周回が結構キツイんですよね、あれ。
相性悪いのかなぁ。
地道に頑張るしかないですね。

コラボ、シーンとしてたと思ったらいきなり来ましたね。
コラボで燃えるのは北斗だけだなぁ、と思っていたので、
ちょっと頑張ろうかなとは思いますが、
コンプまでガチャるかは分かりません。

ケンシロウ、欲しいなぁ。。。
カウントダウンで「ぶしゅ〜っ」とか言って敵が死んで欲しかった。
無理でしょうけどね。
でもダンジョンは結構頑張るんじゃないですかね。
ドラゴンボールのフリーザの変態も結構凝ってたし。
期待しましょう。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター