どりゃ、ベオーク

確定ドロップはやっぱりやる気出るね。
2.5倍だしベオークいったりましたで。

beok_sk_01.png

とりあえず、30匹集めました。
周回パーティは、
クリシュナパとヴェルダンディパです。

3色ダンジョンでのクリシュナの無双っぷりは楽しいので、
ガンガンはかどりました。
クリシュナ切れの時はヴェルダンディの強さチェック。
これまた強いな、回復が少ないのが気になるくらい。
3色ダンジョンであればハートドロップいっぱい出るので心配はないのだけどね。

で30体で
beok_sk_03.png
ここまできました。
30体で13UPだから、2,5倍パワーついに炸裂ってとこかな。
あと2だ。

ここからは2体ずつ合成していったのだが、、、
2つ上げるのに12体かかりやがったぜ。

beok_sk_04.png

結局、42体で15UPでした。
まずまずというところでしょうか。

次はディオスも、、、、やらねぇ。

さてどんなパーティで使おうかなっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

べオークスキルマおめでとうございます。
こちらはまだスキルレベル8ですw
今日までスキルアップ2.5倍なので、できるかぎりスキルマにしたい、が間に合うかな。。
(究極アスタパで使えるみたいです)

と思いつつ、覚醒ハーデスパで、ヘララッシュクリアしてきました。初めてなので、結構嬉しいものですね。
のこりのヘラもクリアして、初のチャレダン?全制覇してみたいと思います。

Re: No title

Tさん どーもです。

ベオーク頑張ってください。
ドロップ強化の強化以来花火の威力上がったので、
16ターンなら使えそうなんですよね。

ヘララッシュおめでとうございます。
覚醒ハーデスって強いんですね。
私の方は残るはヘララッシュのみになりました。
ネット検索してなにかいいパーティありそうならチャレンジしようかな。

スタミナ99はやり直してると結構石消費激しいですよね。

ついに明日、北斗ですね。
ちょっと気になるのはダンジョンの話し全然でないですよね。
ない、なんてことはないよなぁ。。。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター