北斗コラボガチャ さっそく

散々北斗、北斗、言いましたし、引きましたよ。
12時きっかりからとりあえず15回。

さすがにコラボガチャは厳しいなぁ、
とつぶやきながら14回連続銀卵からの15回目、
hokuto_gacha_01.png

キーーーーターーーー!!


俺はすでにあたっている〜〜!!


お前は誰だ〜〜〜〜!!

hokuto_gacha_02.png

ラオウやで。

強さとか関係なくケンシロウ欲しかったけど、
金卵きたのでひとまず嬉しい。
ラオウ、使えそうだし。

そして15回の結果は

hokuto_gacha_03.png

まんべんなく出てはいるんだけど、
金は出ないよね、そりゃ。
銀のサウザー、どした?
1人くらい来いや。

さて、コラボ終了までにもう1回も引かないということは
ないと思うが、どうなりますか。

トキも欲しい。ヤバいなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。

ラオウおめでとうございます。
私は覚ネプパのためにレイがほしいと思いますが、まだ回すのに躊躇してます。
レイは究極して白髪になりそうなのもいいw

しかし、銀もそこそこ使えそうで良いガチャかなと思いますね。

Re: タイトルなし

Tさん どーもです。

レイはすぐに出そうですよ。。。ウフフフ
レイかっこ良く出来てますよね、特に進化前。

ラオウはチョキルビきたら即進化させて、テストしてみたい。
火闇、闇火は豊富ですかねぇ、サブが。
楽しみ楽しみ。

トキとケンシロウ、、、欲しい。

肉体を支配するのは魂!

こんばんは
ついに来ましたね〜^-^
私もお昼休みに北斗ガチャ、引きました〜♪
5回分しか石が貯まってなかったけど一気に引いたら
ケン、マミヤ×2、シュウ×2 でした。

なんとなく「UD祭」になる予感がして不安でしたが
来ませんでしたw

一番欲しかったのはレイなんですけど
たんぐろーさんがすでに3体引いている…
ってことは、もううちに来ない予感が!
(トランクスとかトランクスとかトランクスとか)

まだ13日あるので石が貯まったらまた引いてみまっす!
課金は… フッ…
 

Re: 肉体を支配するのは魂!

にゃんこさん こんにちわ〜。

予告があまりなくていきなりきましたね。
5回でケンシロウですか、鬼引きじゃないですかー。
もしかして一発目ですか?

レイはいいですよねー、絵が。
3体引きましたが、まだまだいーーーっぱいいますから、
きっと引けますよ、銀だし。
(そうそう、何故かトランクスがうちには3人いますね)

UD祭はやだなぁ。。。ちょっと気持ち悪い。

課金、、、うーーーん、課金ね。そう課金か。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター