北斗コラボダンジョン さっそく

ガチャの後、ダンジョンも初見突入しました。

だいたい初回は呂布ソニでいくのですが、
今回は最近良く使っていたコレ

hokuto_dj_01.png

プラスはほぼフレの276オンリーのヴェルダンディパ。
コレ使いやすいです。ホント。

道中、きつい相手もなくスルーっとボスのラオウ。

hokuto_dj_02.png

ヴェルからの劉備、アルマデル、孔明、
でワンパンです。

1周目なのでなんとも言えませんが、ヌルいね。多分。

それとなんの工夫もない。
ドラゴンボールの時はあんなにいろいろギミックあったのに。
ただただ敵が4体いるだけかい!
手抜きと言われてもしょうがないと思います。
ダンジョンは強力に期待はずれでした。

けどキャラはいいなぁ。

hokuto_dj_03.png

北斗コラボ、始まり始まり〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

レイ欲しさに回してみましたら2回で引けました。
(1回めはシン)
サブとして覚醒ネプ、究極イース、アモン、ガブリエル、とレイで、
結構強そう(HPがかなり低いのが難点)

きっと究極して、白髪になってくれるに違いない!?
(覚醒追加してほしいです。。。)


北斗ガチャは金はもちろん、銀もユダ以外特にサウザー、マミヤは使えそうですね。

さて、ダンジョンですがまさかの進化前ドロなので
私は石回収で終わりましたw

Re: No title

Tさん まいどです。

レイ狙って引けたんですね、
おめでとーございます!!
覚醒ネプパ、面白そうですね。
使い心地また教えてください。

究極ですか、、、銀ですからねぇ。。。
どうでしょうか。。。
期待しましょう。

サウザー欲しいんですよねー。
なんか確率が他の銀とは違うんですかね。
違うんでしょうね。

ダンジョン、ほんと、まさかですよね。
めんどくさすぎなので私も回避濃厚です。

ダンジョン、もう少しどうにかならんかったんですかねぇ。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター