グリモワールついに

グリモワールの周回がやっと安定してきた。
それでもたまに死にます。
死ぬのはウンディーネ削り過ぎがほとんどですね。

3種類あるので結構回ったつもりでも
集まりは悪いです。

aruma_01.png

気持ち的には、
木 > 火 > 水
の順がスキルマにしたい順なので、
今回の偏り方はいい感じでした。
しかし今までがアルマデルが極端に落ちなかったので、
今回のを合成してもスキル上げ状況は、

・テウルギア(火)Lv3
・パウリナ(水)Lv6(Max)
・アルマデル(木)Lv4

希望の反対な状況です。

ちなみに周回パーティは、
aruma_02.png

こんな感じ、呂布ソニ・ブブソニで結構いろいろ試したのですが、
上記のが一番安定したと思う。(私的には)

ミカエルでバインドされても最初に回復ドロップ6個あれば、
バインド解除して、解除は無理だとなったら
回復ドロップで解除は諦める。
LFバインドされても闇・火のドロップをきらさなかったら倒しきれます。
(&頑張れば、ソニア陣からの貫通も可能です)

最後は、残ったスキル次第で沈めます。
と言っても
ハク・アンリ・呂布・ブブ
ソニア・呂布・ブブ
のどちらかですね。

グリモワールシリーズは、
時女神専用と思いがちだけど
他パーティでもスキルマ5ターンでかなり使えると思ってます。
覚醒も結構効きます。

どうにか次の降臨でめでたく全員スキルマにしたいと思います。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

グリモワール周回お疲れ様です。
私も昨日グリモワール周回パが見つけました。
LFパンドラで、サブがハク、半蔵、光リリス、泥強枠です。
ミカエルが毒で倒せることを発見した人を尊敬しますw

さて今回のイベントのゴッドフェスはいかかですか?
私は劉備と新天使がいないので2日目を数回回してみたいといった感じですね。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

毒、あれですよね?
早めに毒打っとけばマイティ切れた瞬間に毒殺できるってやつ。
パンドラですか、
どうしても周回するにはフレが枯渇しないパーティじゃないとダメですよね。
パンドラはありですね。まだまだいますもんね。

次のゴッフェスはアンケート上位のフェス限の確率UPするのですよね?
ムラコレ被りも久々ですし、引きますね。
フェス限は何が上位なんだろう。
私は、闇カーリー、光孔明、ウルド、スクルドあたりが欲しいですねぇ。
赤おでんも持ってないんですが、
来たら面倒くさそうで遠慮しておこうかなぁ、という気分です。
来たら全力で育てちゃいますけどね。あはは。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター