ラオウ始めました

せっかくラオウ引いたので使わないとね。
rao_01.png

ひとまず、レベルマ、フル覚醒、297で。
スキルは2倍の時にちょっと様子を見てあんまり辛いようならピィかな。
もしくは、ダンジョンでいけるとこまでいって、残りをピィだね。

ダンジョンは、進化前なのでまるで回る気なかったのだけど、
まれに進化後落とすとか言い出したね。
しょぼいなぁ。。。
せっかくの北斗コラボなのにダンジョンしょぼすぎだよ。

でもそう言われるとちょっと回ってみようかと思ってしまうのが、
私もしょぼいね。

rao_03.png

ナカナカのステじゃないですか。うふふふ。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラオウ!

ラオウ297いいっすね~。
私もラオウ使いたいですが、サブが全くいないので、勿体ないですが、ケンシロウパのサブ予定です。
このスキルはほんとにスキルマにしたくなるスキルですね。
究極はケンシロウかラオウかどっちになるんでしょうね。

No title

Tです。

ラオウ+297いいですね。
特に重要な攻撃力の数値がハンパない。
ラオウデビドラは地獄1週目に落ちたので案外落ちるのかと思ってましたがどうなんでしょうね。

しかし、進化後が「まれに」ドロップって改悪ですけど、新しい試みですよねw

Re: ラオウ!

takoyakimanさん お無沙汰です。

北斗キャラ、コンプしたんですよね。いいなぁ。
ラオウはなかなか楽しそうですよ。
列だったのが流行(ドロ強or2way)に乗らない感じで好印象です。

え〜〜、究極は両方来るでしょ〜〜〜!?ダメか〜〜?
サウザーまではいずれ究極と思ってますよ、私は。
(紫龍が究極しましたし)

やり直し頑張っておられますねー、ちょくちょく拝見してます。
ケンシロウでの攻略期待します。

では〜。

Re: No title

Tさん まいどです。

ラオウの攻撃力がソコソコじゃつまらんですもんね。

そうそう、ダンジョンのラオウ、
全員バインドした直後に超絶ダメージきますよね、
あれこっすいけど、笑えました。
スキルで解除出来ない場合は終わりですもん。

ラオウデビドラ、全然落ちません。
6週くらいしかしてませんが、ゼロ。

進化後落ちる期間(まれに)にちょっくら回そうか考え中です。
なんかくやしい気持ちもありますが。

ボチボチいきますー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター