ラオウで神々(26)

ラオウ始めたので、さっそく神々行って来ましたよ。
今回は何記念か知りませんが、
おとなチャレンジ ラオウスペシャルでっす。

kamigami_28_01.png
kamigami_28_02.png
kamigami_28_03.png
kamigami_28_04.png
kamigami_28_05.png
kamigami_28_06.png

フレによくいる火属性リーダー6連発でっす。

どんなフレでもゼウスを倒せる火力は出るってことですね。
私の構成ではぎりぎりゼウス1パン出来ないこともあったけど
サブ構成、エンハンス、ドロ強、+盛りで
瞬間火力の可能性も十分ありですね。
(1パン出来なくても1発耐えるか曹操のプチ威嚇で大丈夫)

ソニアだと回復がいい分、火力ダウンかと思えば、
ドロップの状態が良ければゼウス1パンですから、ナカナカです。

将来性はどうですかねぇ。
赤おでんがアンケート究極で選ばれたとしても
さほどの強化は期待できそうもないですし、
曹操が分岐で悪魔付くようなことがあればそれは面白いですね。
火ゼウスが花火だったらとか考えちゃいます。
(五右衛門究極するのかなー)

こんな感じでしばらくは楽しめそうなラオウさんなのでした。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター