北斗ダンジョン2倍

昨日、2倍で進化後落ちるってんで、
北斗コラボダンジョンを結局周回しました。

結果、進化後は結構落ちたね。
でも、お目当てのゴエティアがスキルアップしねぇぇぇ。
そらたまたまだろうけどさ。

最終結果
ゴエティア:1UP
光ウィジャス:3UP
ラオウ:4UP

ラオウは15体、その他もそのくらいは合成しました。

ちなみに
ダンジョン ラオウ:スキルマ(笑)

本命はもちろんガチャラオウなんだけど、
ダンジョンでは上げきらんかった。。。
そして最後は、
rao_04.png

こうじゃ!

そして
rao_05.png

こう。
出来ますた。ハイパラオウちゃん。
使える使えないは別として満足、満足。

さー、究極こいやー!
ヤマタケ逝ったー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ハイパーラオウおめでとうございます。
ヤマタケのサブにラオウはアリかもしれませんが、
ラオウのサブにヤマタケは無いですねw

今日からムラコレかつGFですね。
3体目の赤おでん、白黒カーリーも欲しい!
だが赤ソニ、テメーはいらんww

初めまして

たんぐろーさん初めまして、雲雀と申します

ハイパーラオウ、凄いですね
羨ましいです!


いつかハイパーラオウでの攻略記事、楽しみにしています

Re: No title

Tさん お返事おくれてすみません。

実用でいったらもっと他にいると思うのですが、
やっぱりなんか思い入れあったり、
特徴のあるキャラに297を振りたいんですよね。

次はなにに振ろうかなぁ。。。

GF。。。
いづれアップしますが、
金卵ゴロゴロ出ましたが、結果は不本意極まりないものでした。
あ〜。

Re: 初めまして

雲雀さん 

初めまして、コメントありがとうございます。
&お返事遅れてすみまっせん。

ハイパーラオウはなかなか楽しいです。
サブに入れもなかなかパワフルだし。
究極楽しみ過ぎます〜。

そうですねー、
でも呂布ソニを超えるかって言うと、、、
がんばります!

懲りずにまた遊びにきてください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター