ゴッドフェス 2/15

今回のムラコレフェス限アンケート+GFは、
これ引いてガチャはやめようかなと思うくらい美味しいだろうと
思っていたので、引いてしまったなぁ。。。ズッコし。

前半
gf_0215_01.png

最後に2体目のヒカーリーが出て、一応なんか出た形になりましたが、
オール被りだ。

狙っているのは、
闇カーリー&赤おでん&確率の壁を越えてやってこい持ってない神。

そして後半
gf_0215_02.png

新天使が順繰りに出てきて微妙なスタートから、
ヴェルダンディ、、、なんなんすか。
ウルドもスクルドも0なのにヴェルダンディ5体目っておかしいだろうよ。
でも何気にフェス限5体出てるね。
後半の画像はいまいましいゴミは捨てた後です。
5体くらい即合成してやりました。
魔剣士やらレモンやらぶどうやら出た記憶があります。

都合およそ20回ほど引きましたが、
4倍アップのフェス限はヒカーリー1体のみでした。
これが闇カーリーだったら救われてたかもなぁ。。。

自分的には爆死レベルですね。

新天使にしてもその中で少しだけ欲しかった
水の新天使は出てないしね。

新天使、みてみると微妙に強そうではあるんだけど、
覚醒がしょぼいやね。
またスキルもスキル上げさせ素材みたいな感じでうんざりです。
出るんでしょうねぇ、どっかのダンジョンで素材が。

今回のイベント終わって、
今までになく、冷めてきました、パズドラ。

いつまでキャラ集めさせるつもりなんだよ、
だからもう使わせろよ、まったくよー。

フレンドシステム変えろっつの。変えてください。
とりあえずは手持ちの育成だけしようかな。

3周年で派手なことやるんだろうけど、もういいかなぁ。。。

自分のモンスターを連れていけるパズチャレみたいなアプリ
出してくれないかな、もう私はそれでいいです。
本家でGETして育てて、別アプリで使うっていうスタイル。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
お疲れ様です。

ALLヴェルダンディパができますね。
おそらく相当強いとは思います。
どこにいくかとは聞かないでw

といいつつ私も、後半劉備狙いで7回ひきました。
同じく爆死です。

進化孫権(2体目)、赤ソニx2(5、6体目)、緑おでん(4体目)、リーザ(2体目)、バジリスクx2(ゴミ)

赤ソニア、究極分岐しないかな。。。

Re: No title

Tさん まいどです。

ALLヴェルダンディパですか。。。
強いとしてもつまらなそうなのでやめときます。
一応2体目までは育ててますけどね。

Tさんも爆死でしたか。
赤ソニア分岐はアンケートであり得るんじゃないですか!?
でも青&緑が究極すらしてないんですよね。。。
バジリスク✕2は腹立ちますね。

しかし被ったモンスターはどうすればいいんですかねー。

No title

フレンドシステムは確かに変更してほしいですね

試したいリーダーがいても、フレンドの間で流行っているリーダー以外使いにくいですからね・・・

Re: No title

雲雀さん

どーもです。
そうそう、そうなんですよ。
ソコを直してさえくれればいいのに。。。
パズドラWとかローグなんちゃらとか、そんなのいらんです。

また、お待ちしております。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター