アプデね

アプデ発表きたね。

昨日ちらっとリークしてた「親友」ってやつ
ちょっと期待してたけど、つまらんな。

実際始めてみたら意外ににってのがあるかもしれないけど、
使いたいマイナーなフレンドが使えるようになるわけでは無さそうだね。

きっとこれでフレンドシステム改修しろって声が
収まるかどうか様子を見るんだろうね。
ってことは大幅な改修は無さそう。。。

ダメだな、こりゃ。

他の改修は私にはどうでもいいのだけど、凄いの来てるね。

防御体制、龍撃体制、タブル攻撃態勢のスキル上げが
ペンドラ、メタドラ系でできるようになるってやつ。
もう楽勝じゃん。

おまけにデブミスでイビルノヴァか。
こら楽やで。
まぁ、駄ルシのスペシャルキャラ感も前ほどではないからいいのかな。
駄ルシのスキラゲはエヴァコラボの目玉だったよな。

スキル上げは徐々に緩くしていくのでしょうね。
もう前みたいに夢中なユーザーも少なくなってきて、
客離れの要員になるんでしょうな。

ダンプティとかサイガとか
スキル上げできる出現率ではなかったよなぁ。。。
でもやってたよな、みなさん。

あとは便利になる系か、
もちろんこれはゲームをする上では嬉しい改良だけど、
ゲームを続けていけるような修正をして欲しいんだよなー。

楽しみ方は自分であみだせってか!?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
おはようございます。

防御、龍撃、W攻撃態勢他のスキル素材の緩和はすごく嬉しいですよね。
ただ古参ユーザはイラついてるでしょうね。
石返せとも思ってるかも。
私も防御態勢・火(まったく使ってない)とダルシのスキラゲ(2体分)は切ないなと思いますw
(ダブミスは確定ドロダンジョンは今のところ無いですけど)

Re: No title

Tさん どもです。

古参ユーザーはイラつく人はイラつくでしょうね。
でもまぁ、防御、W攻撃態勢あたりは、
もうさんざん使い尽くしたんだから、
新参の人が楽してもいいんではないかと思いますけどね。

でも、やっぱり駄ルシはねー。
スキル上げの中でも特別なモノじゃないですか、あれって。
あの苦労の向こうに5ターンの駄ルシがいるってのが良かったんだけどなぁ。

しかし、Tさん2体やったんですか!?スゴ!

ダブミスなんて気が付くと30体位溜まってる時ありますよね。
ホント楽勝過ぎだと思いますね。

龍撃体制っての流行らせたいんですかね?
絵がイマイチなんじゃないかな、あれは。
でも、ライダーのようにゴミから人気キャラへの
下克上あるかもしれませんねー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター