ノマダン+卵3倍スゴ

軽く10週位、ドロップ1.5倍のノマダン回ってみたけど、落ちるねぇ。
1個/周超えるんじゃないかって感じじゃない。

ダブル攻撃態勢などなどのスキル上げもそうだけど、
緩和政策っすね。
たまドラの秘境とかもそうだし、
ピィもまだまだ配るだろうね。

苦行はどんどん楽行になっていきますね。
インフレ&終わりまでを伸ばそうと歯止めをかけていたものを
ここにきて急激に開放しだしましたね。

まぁ、すぐに終了とかはもちろんしないだろうけど、
変わっていくんでしょうねぇ。
古参と新規が共存できるものにできるんでしょうか。

プラス集めに話しは戻りますが、
3日間位あるんでしたっけ?ノマダン+卵3倍。

これは本気で回し続けたら何個集まるかわからんぜ。
最終日にスゲー猛者が現れることでしょう。
1000個は軽く超えるんだろうなぁ。

私は基本自然回復で、50個位集まればいいかな。
でももう10個以上いったから、100個はいくかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
【追記】
これホント、凄いなぁ。
1個/周超えるよね、やっぱり。

今日、ゲリラだけど行く必要ないよね。

しかも
イベント中、
期間:02/20(金)12:00~03/03(火)11:59
この期間でやるの?

調整されちゃう気もするけど、
これは、どうなっちゃうんだろう。
少なくなったとは言え、
いるよね、回し続ける人。

これはプラマラ伝説くるかもね。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター