3周年イベント

どしたガンホー。
大盤振舞じゃないか。

石11個
たまドラ11体
ピィ配りダンジョン✕2
宝玉1個(石1個も?)
プレゼントリセット
ノマダン+卵3倍
土日スタ半

いやー、これはこの期間だけでどんだけBOX強くなるんだろう。
マジメにやればね。

ノマダン+卵3倍、これ大丈夫か?
暇人最強になるなこれは。
絞るよね、さすがに。
そんじゃなきゃ、何千個も落とされちゃう気がするなぁ。。。

+の価値が大暴落したね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。
お疲れです。

ノマダンプラス3倍ってすごいですよね。
土日数時間、天海神と神々を周回しただけで、90くらいのプラスを入手できましたよ。
今後も続けてほしいですね。

今週はCDコラボの復活があって楽しみっす。前回当てた、シーフとフェンサーが強くなりそうだし。
今回はダンジョンモンスターでスキルあげできるとか。

あとは各種究極。手持ちだと、ヴィーナス、パンドラ、ヴリトラ、プレシオスが対象なので是非行いたいですね。
(ヴリトラさんのせいで、+297闇水バットと2体のスキルマダルシが倉庫番になりそう。。)

Re: タイトルなし

Tさん

返信遅れてすみません。

ノマダン3倍はキてますね。
でもノマダンって意外と楽しく練習できますよね。
よく出来てるダンジョンだと思います。
でもまぁ、さすがに連続で回っていると飽きますね。

CDコラボ来ましたねー。
CDキャラはあんまり持っていなかったので、
4回だけ引いてみましたが、金卵はとてもでそうな感じではありませんでした。。。

究極はどうでしょうねー。
一度は頂点にか輝いたパンドラが注目でしたが、順当でしたね。
充分強くなったけど、やり過ぎない程度でしたね。

ヴィーナスが評判悪いですね。覚醒は大体評価いいのでどうなりますかね。
注目はヴリトラですかね、一部では流行ると評判ですね。
闇、悪魔系は強くなりやすいですけど、
他にも強いパーティが多いから微妙ですよねー。

チャレダンやらなんやらやること結構多いですね、今。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター