木曜の3色キツイわ〜

ヴェルダンディ始めようかと思い、
地道にスキル上げを続けていたのですが、
合成しても合成しても上がりません。

おかげで
ver_skill_01.png

赤いのは
ver_skill_05.png

赤いのは、ウルドはいないけど、
被り赤ソニアに合成すればいいので、
スキル変更までの辛抱です。

青い方は、もう何体捨てたかわかりません。
捨ててもこんなにいて、BOXを圧迫し続けるんです。

ヴェルダンディはあと2なので、
緑2体落としては合成してたんですが、
落ちない、上がらないでこんな有り様になってしまいました。

そ、そして昨日、心折れました。。。
ver_skill_02.png

ごめんなさい。





ほんでもって
ver_skill_03.png





あはははー
ver_skill_04.png


スクルド、下さい。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター