CDガチャ&ダンジョン

CD、久々にきたねー。
絵がいいなぁ。。。

以前は無課金を貫いていたのでCDのキャラはあまりもってないので、
4回ほど引いてみました。

cd_gacha_01.png

狩人 ソルジャー バーサーカー 竜騎士

ま、金が簡単に出るわけないやね。

狩人は割と使えるのかな?
でも覚醒は大したこと無さそうだな。

なんだか、曲芸師とかいう今回追加になったやつが
強いの、弱いの大騒ぎですね。
コンボでもなく、多色でもなく7倍ってのはやっぱ強いんでないの。
と安易に思ってしまう。

ダンジョンの方は、
cd_dan_01.png

超地獄、ヴェルダンディでノーコンでした。
超地獄と言ってもやっぱゼウス&ヘラみたいな降臨の超地獄とはだいぶ違うね。
全然楽だよね。

周回?
バハムートはスキル上げしたいけど、他がなぁ。。。

ちょい様子見ですね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

CDガチャ回したのですね。
私は前々回?、クーフーリンが究極してバランス3倍になったときにシーフ欲しさに3回で運よくゲットしました。
そして曲芸師は強そうですよね。
(英雄神が2体以上ほしい??)
ただし週末GFもあるし闇水バットマンのように同じようなキャラ
(ヴリトラさん)がいつか手持ちで出てくることを考えるとひきづらいww

そしてヴェルパうらやましいですねー。
管理人さんのパーティだと新究極ブラキオスを入れるのも悪くない、かも。
(木孔明のほうがいいでしょうけどね)

Re: No title

Tさん こんにちわ。

4回ほど回してしまいました。
なんかひょっこり出ないかなぁ、なんて。
出ませんでした。

シーフ、ガネーシャ登場までは、
フレのシーフにはお世話になりました。
サブだと優秀なバランスの防御役だったんですよね。

ヴリトラ今回はついに使われそうですね。
どの程度か分かりませんが。。。
闇水バットマンは出なかったなー。(最後まで)
バットマンガチャはホント苦い思い出です。

ヴェルダンディはいい感じですね。
走攻守そろってる感じです。
欲を言えば回復がも少しあればいいなー。

新究極ブラキオスですか、なるほど。
御三家強くなりましたね。
救済遅すぎですよね。
最初に選んだティラノス、ずっと使いたかったんですよね。
これから始める人は、大事に育てることでしょう。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター