スキル簡単に変えないで

おい、おい、おい、
なに勝手にイエロークリスタルのスキルを変えてくれてんだよ!

こちとらどうしても引けないドラゴンライダーが
いつBOXに来てもいいように

d_rider_01.png

さらに

d_rider_02.png

どんだけの期間保持してきたと思ってんだよ。
邪魔で邪魔で何回も捨てようと思ったのに思いとどまってさ。

今回集めたんじゃないよ、当時のものだよ。
ほら少しクリスタルがくすんでるでしょ。

気軽に変えちゃーダメダメよ。
一定期間で元に戻すならいいけどさ、
今回はなんか怪しくないか。

ウエハーマンのスキルも変えちゃダメだぜー!
ウエハーマンは集めるの面倒臭かったなぁ。。。
懐かしい。

それか、時魔道士をくれてもええんやで。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
本日2回目の登場です。

クリスタルのスキル変更はライダーもちにはキツイですよね。
私もロビン以外のライダーが、2体以上いるのでスキラゲしたかったです。
(ほかのスキラゲ対象キャラはコラボだし進化する必要があるのでだるい)
※ロビン狙いのムラコレで爆死したため

別件?ですが現時点Verの管理人さんの「所有の神一覧」の記事、読者として期待してます!!

Re: No title

Tさん こんにちわー。

いつもありがとうございます。
Tさんはロビンですか、私はアーサーです。
なぜか、出ないんですよね。

そう言えば、所有の神一覧の更新してませんでした。スミマセン。
ロキ、、、ホントは所有してるはずなのに。。。
売ってしまったのか、合成してしまったのか、
今頃どこにいるのやら。

更新しておきますねー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター