降臨チャレンジ、長いなぁ。。。

降臨チャレンジやってまっか?

一応今、狂皇子(ベルゼブブ)まで来たんだけど、
途中、重剣龍(ディアゴルドス)でつまづいたので
クリアパーティー上げときます(自分の備忘録)

diagol_01.png

なんかクリアー出来ない時は一度クリシュナを試してみる事が多いです。

クリシュナは私が使うと運の要素も大きいので、
必ずノーコンできるわけではないのですが、
可能性があるダンジョンであれば何回かチャレンジすると
意外といけちゃうことがあります。

今回は3回めのチャレンジでクリアーでした。

火力がホントいい感じー。
ハイパーにした思い入れでラオウなんか入れてみたりして。

カグツチさんは活躍してくれます。
変換&防御力ダウンも使えますが、
4個消し✕3コンボした時の火力が頼もしいです。(多分ね)

困ったときのクリシュナ、これおすすめです。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター