降臨チャレンジ、続く

降臨チャレンジ、またまた備忘録。

メジェは、
meje_01.png

チェスター入り呂布ソニ。
パンドラのスキル封印で封印4個。
4個で完全回避と勘違いしてました。。。1個20%なのね。。。

でもまぁ、開幕の封印喰らわなきゃ大丈夫でしたよ。
イシスの時に耐久は楽ですが、いつ攻撃すればいいんだー。
ってなるけど、そらもうスキをみて。

闇の落ちコン、来いと念じる。
最後はスキル。

続いて趙雲、
choun_01.png

熱戦だったので、SSのタイミングを逸しました。。。

一応
choun_02.png
ね。

覚醒セレスパーティー、フレヴェルダンディ、使えるわ。
敵が闇と光ばっかりならね。
セレスセレスだと光・闇以外の時の削りがキツかったりするけど、
これだと早い。
その分、光・闇半減が1個(半減だけね)

どうしてもネプチューンよりセレスのほうが使いやすいよなぁ。。。

さー、残りの降臨はなんだろな。
えー、これで半分!?

サンダル、グリモワ、ベオーク、ヴァルカン、ワダツミ、デビルラッシュ、ドラゴンラッシュか。
ラッシュ以外では、
サンダルとワダツミがノーコンしてるかわからないな。
それ以外は大丈夫そうかな、ヴァルカンは長くて面倒だな。

ラッシュもヘラとゴッドはやる気起きないけど、
デビルとドラゴンならなんとかなりそうな気配もあるので、がんばろうかな。

実は私、未攻略ダンジョンを攻略していく事にそんなに魅力を感じません。
あんまり難しいとやる気が出ません。
それより、いろんなパーティーでそこそこ難しいダンジョンをクリアしたいです。
なので、できるだけモンスターを集めたい気持ちが大きいですが、
実際、お金も沢山かかるのでソコソコにしてます。

もうそろそろ集めたモンスターで楽しみたい。

変な親友制度でお茶を濁さないでフレンドシステムを、、、


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター