降臨チャレンジ、まだ

結構頑張ってます。

まずはサンダル
sandaru_01.png

この辺からはネットでパーティを調べたりしながらやってますが、
かしこいなぁ、タナトスとエキドナで楽勝だもん。
本当は自分で考えたいところだけどな。

次はグリモワールね。
以前までは呂布ソニで割と安定してたんだけど、
これまたネットで調べるとヴェルダンディが何気に楽らしい。
こんな感じで、
madou_01.png


ほんとに楽だわ
madou_02.png

以前は、お初物はとりあえず、
呂布ソニ、オール297な感じで様子見て、
闇吸収なり、スキル封印なりされてたら対処する感じだったのが、
ヴェルダンディで試すことが多くなってきたな。
ま、フレに困らなくなってきたってのも大きいけど。

ほんで、ベオーク
ベオークはこんな後半になってるけど難易度結構低くないかな。
beok_cha_01.png

SS完全ミスってすみません。
なんのダンジョンかすら分かりませんね。
これがベオークだったはず。

残りは、ヴァルカン、ワダツミ、デビルラッシュ、ドラゴンラッシュか、
ワダツミちょっといってみたけど、きついな。
調べるか、ネットで。

まだメール開いてないけど、結構ピィがもらえてるはずだな。
なにに使おうかなぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

降臨チャレンジ、順調に進んで何よりです。
こちらは、昨日曲芸師狙いで6回回して、敗北してきました(最近ガチャ運なし)
そのため降臨チャレンジはまだディアゴルドスまでです。(管理人さんが苦戦したようにこちらも苦戦しました。報酬のわりに強いですよね)

ところで管理人さんは、チャレダンはどこまでいってますか?私は、8で終了してます(10は問題外として、9ノーコンはシンドイ)

Re: No title

Tさん 本日もありがとうございます。

コメントもらえると書いている励みになります。

曲芸士、欲しいですよね。
使ってみたいです私も。どんだけ強いのか。
ネットの動画とか見ると強烈ですもんね。
フレにもかなり湧いてきてます。
みんなどんだけガチャしてるんだろうな。。。

デイアゴルドス、地味に強いんですよ、あれ。
そして今はワダツミでつまってます。
ブブソニで挑んでますが、キツイなぁ。

チャレダンは6まで一気にやってそのままです。
やっても8までですね。
スタミナが溢れそうだったら一応ちょっとチャレンジして、
こりゃ無理、って思ったら深追いはしません。

しっかし、曲芸士騒ぎは収まるんでしょうか。
1強時代としてこれからは進んでいくんですかねぇ。
ほんのちょっと強くなる究極とかきてもシラケる感じですよね。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター