曲芸士

公式から見解まで出るような事件になりましたね。

で、曲芸士ですが、
ちょっと引いて出ないから静観決めようと思っていたんですが、
動画やら掲示板やら見ていたら
曲芸士でプレイしてみたくなってしまって、
曲芸士が欲しくなってしまって、
やってしまいました。。。。

ドラゴンボール以来の頭真っ白、
ガチャマシーン化。

どんくらい引いたかは、もういまいましくて、
どカスモンスターたちをその場で処分(合成)してしまったので
わかりません。

でも、50回引いてない位だと思う。

こんなことを書いているのだからそう、
引けませんでした。

実際、大人なんで2万、3万使ったからどうのってものないのですが、
仮に5万使ったとしてもね。
ギャンブル、パチンコや競馬だったらそんなことは良くあることだし。
(ギャンブルは足を洗ってますが)

でも、そういう考えでスマホゲームごときに
運営の思惑通りに金を突っ込んでしまった。
というのが凄い自己嫌悪なんだよね。

結局、私みたいな人結構いますよね。
欲しくて突っ込んじゃった人。
そのための曲芸士だもんね。
引ければまだ強がれるのかもしれないけど。。。

折れました。
カッコ悪いな〜、マジで。

元気が出れば、コラボ終わる前に
出るまで引くかもしれませんが、
今はパズドラやりたくありません。

売上上げたかったからカケに出たんだろうね。

多分、また細々やるとは思いますが、ちょっと休もうかな。。。

フレにもモクモクと曲芸士が湧いてきて、
もっとどんどん増えそうだし。
そしたら使えるフレがどんどん減るわけで、
私が希望している、いろんなパーティーでプレイできる環境は、
どんどん遠のくばかり。

割と静かに意気消沈してる感じですが、
やっぱりこんな厳しいコラボガチャを設定してる会社に
憎悪の気持ちでいっぱいです。

そんなモンスター出てこなければ、
CDのガチャなんて引かなかったのに。。。
あああー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
おはようございます。

本記事心中お察しいたします
私は逆にわいてくる曲芸師を切る日々です。
300人いたフレが、50人くらいいなくなりました。
大人げない行動ですがだってフレを見たら欲しくなりますwww

あと私は曲芸師のイラストとスキル名がどうしても好きになれなくて。
かっこいいドラゴンだったら、スキル名がかっこよかったら(元スキルの効果とも全然違います。
スマイルは威嚇系だし、LSはキャッチしたら7倍って、ほんとふざけてる)
数10Kかけても回した気がします。

今回の件は、やっぱりスクエニってゲーム業界の大手なんだなって思いましたね。

次回のフェス限に期待かな。
と思いつつ、土日は神々でプラマラしてます。

Re: No title

Tさん

どーもです。

改めてアップしようかと思いますが、
引きました、曲芸士。

最後は、ガチャをする作業の人と化しました。
そんなことまでしてとっても嬉しくないですね、ホント。
虚しさだけが残ります。
ああ、やっと終わった。という気持ちだけです。

使う予定ですが、
ヤバいことに全然やる気がおきません。

Tさんとは逆に私はCDのイラストが手書きっぽくて、
凄くいいなと思ってて、それも今回やらかしてしまった理由かもしれません。
バハムートとかいいし、曲芸士も好きです。
からくり士の究極なんかかなり好きですね。
(ぜんっぜん使えそうにないですけどね)

あーノマダン3倍終わっちゃうんですね、そろそろ。
これはいい企画だった。(サービスし過ぎな気もするけど)

しかし、曲芸士騒ぎでパズドラ変わっちゃわないといいですねー。





No title

Tです。

曲芸師おめでとうございます!!
(どれくらい回したかが気になりますw)
イラストも気に入っているのなら、万が一曲芸師つぶしが来たとしても覚醒もスキルも有能なのでサブとしても結構使えると思います。

曲芸師の火消しのためか運営からインドの覚醒進化や呂布の究極イラストが来てますがどんな性能になるやら、ですね。

Re: No title

Tさん ありがとうございます。

でもまぁ、おめでとうってほどラッキーな気分ではないですね。
一応記事の方に雰囲気晒しときました。

そうなんですよね、確かにサブでも有能ですよね。

何かと使うので呂布は気になるところですが、
どうですかねぇ、すでにかなり強いので救済的な大幅UP修正はキツイんでしょうか。。。
でも時が時ですので、凄いのぶっ込んでくるかもしれませんね。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター