曲芸士 その2

kyokugei_02.png

これが曲芸士。

ガチャ初戦で心折れて、、、
そこから怒りのガチャマシーンと化しました。

もはや出るまで作業を続けるだけという状態。
暴走ですね。

いやー、なんかほのぼのパズドラ続けてきた感じだったのに。
ブラックな気分だなぁ。。。
ベジータは諦めたのに曲芸士は切れてしまった。。。

で、実際どんだけ引いたかってのは正確には把握出来てません。
でもまぁ、課金金額は振り返ればわかりますよね。

せっかく引いたので使います。
もう少しやる気が出たら。

とりあえず無残なボックスでも晒しときます。
kyokugei_03.png

大人しめに見えると思いますが、
とりあえず、コラボ金だけ合成してない状態です。
はじめのウチはプラスついてないのもいたのにいつからか、
全部プラスついてましたね。

フェンサーはガチャだけでスキルマになりました。

シーフ8体って、、、
金卵出て曲芸士じゃない時のガッカリ度っていったらないんだよ。
マジで。

私の結果だけ見るとホント曲芸士だけが確率が極端に悪いように思えます。

そして、せめてものお詫びなのか知りませんが、
進化させて闇ノエル食わせたら、超成功で一撃レベルマでした。
一撃600万は凄い、、、けど大成功でも変わらなかったね。

さて、何しようかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきましたね~!
曲芸師の運用記事楽しみにしてます。
強いのは確かなんでしょうが、サブも大事だし、ダンジョンにもよるし、ほんとにネットで言われてる強さなのか気になります。

私は、GF10回ほどで、闇メタ(かぶり)、半蔵(かぶり)、ハク、パンドラ、ヨミと闇フェスでした。闇パは今のところ使う予定ないですが、ヨミはハトホルパに就職できそうです。

リセットしてからは、低ランクのためすぐにランクがあがるし、スタミナ少ないからチョキ周回躊躇うし、スキラゲも全くしてないんで、課金額は激減しました。
でもランクが上がったら、また前のように課金しそうです。

Re: No title

takoyakiman さん

ご無沙汰しております。
リセット後も拝見しております。
楽しんでますねー、しかももうすでに結構強いですね。
ハトホルは持ってないんですよね、欲しいなぁ。。。

スタミナが少ないのはつらそうですが、
ガチャは楽しめそうですよね。

曲芸士はボチボチやろうかと思うんですが、
そのうちに対策されてしまいそうで、
そうなったらフレもいなくなりそうなんで、
ちょっと急がないとダメかな。

何にしても記事にはUPしていきますんで、
今後ともよろしくです!

No title

確かにガチャは新鮮ですね。前はほぼほしいのは持ってたんで、ガチャの緊張感がなかったですが、今はドキドキです。

それとハトホルの強さは異常だと思います。ブラスなくてもHP、回復が昔のオール297ホルスパ以上にあります。曲芸の火力は桁違いですが、ハトホルの安定感も半端ないです。

ちなみに私は曲芸でパズドラの寿命が縮んだとは思ってません。ローグダンジョンも出るし、まだまだ行けると思ってますよ。楽しんでいきましょう!

Tです。

ボックス表示ありがとうございます。
シーフが究極スキラゲできますね。。

曲芸は単体で数百万叩き出せるみたいなので、育てれば極限ラッシュや、チャレダンも赤子のてを捻るようでしょうね。
その記事も期待しています。

私はFFコラボで同等キャラが出そうな予感がするのでその時回そうかと思いますww

Re: No title

悔しいけど、パズドラの楽しみの大きな要因がガチャですよね。
単純にくじが当たると嬉しい。
それが今後の攻略を助けてくれると思うとなお嬉しい。

そして、パズドラの儲けの最大要素がガチャですよね。

そこでコラボガチャの金卵にぶっ込んできたのがあざといですよね。
企業としては当然の行為かもしれませんが、
いきなりそんな仁義なき戦いみたいなことされてもー、
という気持ちもあります。
GFの度にチャンスのあるフェス限で良くないですかねぇ。

ハトホル、良さそうですでぇ。
多色の救世主は悟空じゃなくてハトホルなんですね。
救世主????
あっ、ケンシロウ。。。

引いといてなんですが、
やっぱり曲芸士性能はコラボじゃなく出して欲しかった。

Re: タイトルなし

Tさん こんにちわ。

シーフね、どうしましょう8体。
スキラゲはダンジョンでもできるんですよねー。
でもダンジョンでスキルマは苦しそうです。
究極ラゲいこうかな。

曲芸、デビルチャレンジから試運転してますけど、
強いは強いですけど、
サブに悩みますね、特にパンドラが複数体いない場合。

そして、結構ミスります。
慣れもあるし、基本私はパズルがヘタってのもありますが、
おっしゃるような無双状態にはちょっと遠い感じです。

FFの女の子がてまるといいですねー。
私は特に思い入れもないので、深追いはしません。
しません。しません。

曲芸が割と思うようにプレイ出来ないので、
ちょっと楽しくなってきました。



プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター