デビルチャレンジで試運転

曲芸士の試運転はデビルチャレンジでやってみました。

ドラゴンゾンビは、同キャラ禁止ドラゴンオンリーのようなので入れず。
デビルラッシュは、現状ではまだクリア出来ません。

というわけで以下SS
dev_cha_01.png
stnsn
割りと楽でした。

お次は
dev_cha_02.png
ベルゼブブ
スキルが陣ってのがまたね。

次はなんと
dev_cha_03.png
回復なしのメフィストさん。
なきゃ作れってか。

次は意外と意地悪ダンジョン
dev_cha_04.png
グリモワールはボスで何色が来てもお構いなし!

とまー、SS見る限り楽勝っぽく見えますが、
かなり何度もチャレンジしてます。
ノーコンできるというだけで、まるっきり安定はしてません。

特に出だしで欠損すると高確率でgameover食っちゃいます。
そのための闇メタのスキブ3コすね。
それと何とか序盤を乗り切ると光が見えてくるので、
バギィで耐えてみました。

今の状態だとHP2万行かないので、何かと死にます。
ヘタなのですぐにミスって回復2コンボ逃すんですが、
そんな時はアウトです。
でもバギィがいるとギリ残ったりするのででかいですね、バギィ。

火力についてですが、49倍は凄いけど、
特に曲芸→パンドラの流れがほんと強い。
ボスはほぼワンパンでした。

そう考えると本当に強いのは、パンドラ複数積みでしょうね。
それと+があるのとないのではぜんぜん違うと思います。
HP、攻撃、回復、どの+も効果絶大です。

別メンバーや闇以外のパーティとかいろいろ考えてみます。

そして最後に、パズルやしのぎ方が新鮮で結構楽しいです。
強力強化パーティやパズルが上手だとあまり面白くないかもね。

cd_dan_02.png

こういうのも楽しいんだけどねぇ。




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。

試運転記事、ありがとうございます。
私も曲芸フレを利用して思ったことは、曲芸さんはやはり強いですね。

さきほど覚醒インド神のステが発表になりましたが、曲芸さんの劣化でした(特にパール)

今後のこと考えたら、手のひら返すようで恥ずかしいですが曲芸士を欲しくなりましたよw
10kで入手できないかな。。

Re: タイトルなし

Tさん こんにちわ。

試運転以後は特に試せていませんが、
デビルラッシュは今のところノーコン出来ません。
何度かチャレンジしたのですが、
石の消費がバカバカしくて頓挫してます。
まー、あんだけガチャっといてという感じですが、
それ故にしばらくは石を大事にしようかなと。

インド、ちらっとネットで見ましたが、
ちょっとおとなしめの印象ですね。
覚醒進化も結構出てきたので、
ヴィーナスあたりから新鮮味がないというか、
慣れてきたと言うか、期待しすぎと言うか、
結局ミネルバが一番強くなったんじゃないかと言うか、
ね。

曲芸士欲しくなるのはしょうがないですよ。
存在ややり方にははなはだ疑問はありますが、
モンスター自体は割と楽しいんですよねー。
いくらで出るかは、う〜ん、コラボガチャですからね〜。
それでも4、5回でポロンと出てる人たくさんいますしねー。
深追いにはご注意下さいませ。

No title

Tです。

こんにちは。

今日からムラコレのため、かならずガチャ結果にプラスがつく!!
これはCDコラボを回さなきゃ、と思ったら回復ドロップと覚醒スキル無効という露骨な曲芸つぶしが来ましたね。

これは運営無能と言われても仕方ない(苦笑)

Re: No title

Tさん まいどです。

曲芸つぶしなんですね。
しかし、かぐや姫だかが使えるかどうかってのもありますよね。
使えない降臨ボス出して、対策もないですよね。
ハナから石もらって終わりですもん。

今後、ずっとその調子だと話しは変わってきますね。
例えば、チャレダンを露骨に対策してきたら
何なんだよー、って気持ちにはなります。
もちろん、Lv.10を対策するのは仕方ないとは思いますが。

曲芸がフレに増殖してますけど、
一時のキルアよりかは少ないように思えますね。

呂布の究極が骨っぽかったので、まだまだ呂布ソニはいけそうですね。

ではまた、ご報告しますー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター