セル究極、楽しみすぐる。

仕事のドタバタで更新がおろそかになってしまった。
そんな関係でゲーム自体もさほど長時間出来てません。

そんな中、ドラゴンボールコラボで、、、、
セルの究極きたねー!
いやー、これはうれしみだわ〜。

セルは今でも結構強いんだけど、地味ゆえに流行りませんよね。
それと私はセルー緑ソニアで考えてるんですが、
強力なサブが欲しいと思っていたら、劉備が増えましたね。
う〜ん、究極次第では面白くなりそうですねー。
緑ソニアも究極しちゃっていいんだぜー。

そして、今回のドラゴンボールコラボではまた新しい何かが追加されるっぽいですね。
道中でベジータが落ちて、それを使ってなんやらなんやら。。。
こないだもドラゴンボールの玉でなんかモンスター出てきたよね。
今のところ全然使えない奴。

ドラゴンボールはコラボでもほんっと別格な扱いですね。
北斗の拳ももう少し、頑張ってくれよー。

で、いつかは出るんですかね?
曲芸士並みの壊れキャラ。

セルだね、やっぱ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

発表となったセル究極(パーフェクトセル)のイラストがカッコいいですよね。
6wayとかになったらかなりの強さかと。
(アルティメット悟飯よりは強くなりそうw)
まあ持ってませんがww


しかしDBコラボは回転早いですよね。
ガチャが発表になった、神羅万象?より早めに来るのだろうか。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

セル、強くなるといいんですがねぇ。
6wayきたら始まっちゃいますね。
劉備とセットにしたらヤバそうです。
そして何気に最近、木闇モンスターが充実してきた気が、、、
ベオークのスキラゲきましたし、
シーフ究極しましたし、
セルはほんと楽しみ極まりないですわ。

ゴテンクスにすべてをかっさらわれないといいのですが。。。

来週の月曜からなので、神羅万象より先ですね。

それではまた寄って下さい。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター