金卵連発

どうでもいいことなんですが、イベ中の友情ガチャで、

yujyo.png

おしい!9コ金卵!
なんかすっごくいい気分でした。

なんだけど、

中身は、

yujyo_02.png

宝玉ナシでわりとしょぼーい感じー。
でもまー、足りないリットとか取りに行くのめんどいから
いっか。

前回の友情ガチャのイベントの時、これおかしいんじゃないかってくらい、
ゴミばっかり出たんで、バランス取ったのかな。

友情ガチャから本当にまれに降臨キャラとかガチャ限とか
出てもエキサイティングだと思うのだけどね。
そしてもっとまれに「空」ってのあってもいいかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

進化ガチャの金率、素晴らしいですよね。
私も10連で7つ出ました(宝玉でましたが一番手持ちで多い緑でしたが)

細菌としては、究極ヒカーリーの絵がものすごくグッと来たので、
次回のゴッフェスで久々に回しまくりたかったりしますww

Re: No title

Tさん こんにちわ。

宝玉の所持数って偏りますよね。
赤ばっかり8個もあって闇がスッカラカンになってたり。

イベント時の一定期間だけでもいいから、
同種類の素材は他の色に変えられる
というのよくないですか。

リット、仮面、番人、フルーツ、
特定の色だけ溜まってしまってBOX圧迫し続けるやつ。
月一くらいで整理させて欲しい。

いやー、今日は呂布の究極の情報が楽しみだなぁ。
まぁ、おそらく呂布は発表どおりだとは思いますが。
まさか、下方修正はないですよね。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター