曲芸士で神々(27)

曲芸の話しもすっかり落ち着いてきましたね。
パズドラって何がおきても結局すぐに鎮火しますよね。
なので運営ももう安心でしょうね。

私は曲芸士のことより、
操作延長の覚醒がうまく設定されてない状態なのに
(ユーザー不利方向になっていた)
平常運営をしていたことのほうが問題だったと思うのだけど、
それも特に問題にならなかったもんね。
石3個でホクホクして終わり。

そんなことはさておき、
曲芸士をひいたのだから少しは考えないとってことで、
曲芸士で神々ね、とりあえず。

そして私が考えたパーティーはこれだ
kamigami_29_01.png

ベルダンディで道中をしのぎながら、
最後は曲芸士のスマイルからカノで光を回復に、
盤面を闇・木・回復にして、セルのダブルドロ強。

kamigami_29_02.png

どりゃ~、若干の偏り(運)もありますが、
なかなかの火力が出てますね。
ワンパンです。

セルの究極、楽しみじゃのう。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

さすがの曲芸さんですよね。

さきほどから更なる火消しのためか、
究極進化や新しいフェス限を発表してますが、
『曲芸士でよくね?』の一言で終わってますよ。

今後のガンは、コラボで稼ぐことをメインにしていくんだろうなと、残念な気持ちになりました。

呂布、大喬の究極は調整なしでも嬉しいですけどね。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

なにやらボロボロ発表されましたね。
曲芸チックなのもいますね。
これはイイと思います。
コラボ金だけで突出した性能のモンスターを出すのは、
ダメだよね、やっぱり。

でも大声で言いたいのは、
先にフェス限で出せや!クソが!
ってことですかね。

呂布は発表のまま出るみたいですね。

いろんなモンスター強くするのは構わないし、楽しいけど、
流行らないとリーダーとしては使えないってのが致命的過ぎですよね。
さほど強くなくても思い入れのあるモンスターでプレイしたい、
って気持ちは完全無視。

その辺ってどう思ってるんですかね。

ブログ村から

こんばんは、はじめまして。

セル究極来ましたね!
運用楽しみです。

私は思い入れのないコラボは引かないのですが、
曲芸士すごいですね。

パズドラ土日もたのしみましょい。

Re: ブログ村から

虹村さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

セルは2way3つにはなりませんでしたが、究極たのしみです。流行るかどうかは微妙な所ですね。
あとは緑ソニアの究極を待つのみです。

曲芸士はパズルは新鮮なんですが、ミスった時が即死でシュールな気分にさせてくれます。
新フェス限も強そうですよね。

これからもちょくちょく遊びに来て下さい。

今後ともよろしくお願いします
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター