ゴッドフェス 3/13 前半

なんか新しいフェス限でも出ないかなと
2回だけ引いてみたら。。。

akaoden_01.png

のはーーー、でたーーーー、
新しくないフェス限。
持たざるものだった、赤おでん。
育てるのつらそうだからいらないなぁ、
なんてうそぶいていたけど、

実はBOXに
akaoden_02.png

こげなものがうなっていたのさ、
もーーー、じゃまでじゃまで、
かと言って邪魔だからといって赤おでんは
そうそう引けないだろう思ってたら、
引けますたー。

引いたその場で、
akaoden_03.png

進化前、スキルマ赤おでんでござーい。

でもさー、赤おでんってポチポチ以外で使うの?
そして君にあげられる+がないのだよ、スマンが。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tさん こんにちわ。

赤おでんは何に使ったら良いか、
まだ考えつきませんが、
ボチボチ使っていこうと思います。

そして、嬉しいお誘いありがとうございます。
フレ申請、させていただきました。
さっしーと言うのが私です。
今後ともよろしくお願いします。

No title

Tです。

即レスありがとうございます。

実はDBコラボは記念に1回しかひいておりません。
それがベジータだったんですw
だから、これ以上引くのはためらわれるんですよね。

またセルソニアためされたいですか?
のちほど木ソニアに変更しておきますね。

旧エジプトも覚醒進化のイラストが出てきましたね。
個人的にはスキルマ進化前のバステト2体いるので結構嬉しいです。

Re: No title

Tさん 

スミマセン、緑ソニアは嬉しいですが、
ムリしないでくださいね、私もいつ試せるかわからないので。
お気遣いありがとうございます。

しかし、ベジータ一発ツモですか。。。
それはスゴすぎる。
私はどうしても出ませんでした。
あの時もやらかしたなぁ。。。(遠い目)

エジプトの覚醒進化!?
ちょっと見てきますわ〜。

それではまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター