ヒカーリーいいね

最近、究極がわらわらきましたが、
全部を究極させて試す程のパズドラーでもないので、
ボチボチやってますが、
そんな中で、
絵は今までにないタッチで衝撃だった
ヒカーリー、
これなかなかいいすな。

hikari_01.png

指定4色かつ6コンボで6倍。
結構パズルきつそうだなぁ、と思っていたら。
上記構成だと指覚醒がフレンドも入れると5個になって、
結構こねくり回せるのと、
落ちコンもくるので思ったより36倍発動しまっせ。

ほんでもって、最大火力出したい時には、
ヒカーリー陣からコタロウで光多めにして、
孫権の威嚇&回復エンハンス2倍、
ヨミのCTWで光は4つつなぎにして
確実に6コンボ作る。

ヨミとコタロウ以外は72倍。
ヒカーリーの2wayで多色だけど
いい火力出しますぜー。

+でもっとHPを増やさないと安定感はでないかも。

さてさて、セルはどうかな。

seru_01.png



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ヒカーリーはかなり強くなったようですね。
リーダー、サブともに使えるのでかなり欲しいです。

またPセルは強くなりましたが、追加覚醒は特化してほしかったですよね。
(主副の属性強化より、2WAY、ドロ強2個、スキブとか)

あとベジットが強化されるとか。
結果によってはDBコラボガチャをトライしたくなりますね(銀卵の嵐になりそうだが)
早く詳細来ないかな。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

そうですね、ヒカーリーは強くなりました。
やっぱりリーダーで36倍ってのがいいですね。

更に攻撃99振ったら2500位になる2way2個、あるいは3個ついた、
回復タイプのサブが来たら熱いなぁ、
それかチェスターの回復版、あくまで私は孫権使うの前提で考えてます。

Pセルは、以前緑ソニア固定だったフレさんが固定やめてしまったようで、
セルーソニアを試せません。。。
自分が緑ソニアになるとサブに置けないのでイマイチなんですよねー。

ベジットねー、
こんだけ大騒ぎで修正するんだから、
テマっちゃうんじゃないですかー。
しかし、ベジータ全然出てこないんですけど。。。

出ました?

No title

ヒカーリーいいですねー。
私はプラス振ってないので、のんびり素材集め中w

セルはなかなか強いですよね。
こちらは覚醒パールさんと比べてみるつもりです

Re: No title

虹村さん こんにちは。

ヒカーリーは究極前まで、サブにヒカーリーが必須的な感じになってましたが、
36倍出るようになって、必須では無くなった気がします。
私は、回復メインに組んで孫権のスキル使うパーティーがしっくりきます。

プラス、、、そうプラスは欲しいんですよね。
HPが上がれば上がるほど、欠損時の耐久で生き残る確率が上がりますからね。
当たり前のこと言ってるんですが、よくそう思います。
あと少しHPがあればなぁ、と。

覚醒パールも良さそうですね。
私は、素材のイグニスを用意するのがめんどうで。
スキルマのイグニスはいるにはいますが、
ヴェルダンディパで現役なので合成するわけにもいかないんですよね。

また、寄って下さい。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター