ドラゴンチャレンジにチャレンジ

ドラゴンチャレンジ、久々に頑張ってやっているのだけど、

dra_challe_01.png


dra_challe.png

dra_challe_03.png

dra_challe_02.png

最初のヒヒイロカネだかは、まぁ地獄級だしいいとして、
基本、ヒカーリーでいってやろうと思ってたんだけど、
呂布ソニ、ヴェルダンディにもご登場いただきました。

そして、最後のラッシュはヒカーリーでいってやろうと
昨日からかなりチャレンジしたんですが、、、
クリアできません。
もう少しで行けそうな時もあるんだけどなぁ。。。
もう少しサブも考えなおして頑張ってみます。
もう少しプラスがついてるともう少し楽なんだけどなぁ。

もう少しばかりでした。

なんか、SS撮るの上手だな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
追記

ヒカーリーでドラゴンラッシュ、粘ってみましたが、
ノーコン出来ませんでした。
パズル下手でごめんなさい。。。
沢山石を使ってしまったので、諦めます。

ドラゴンラッシュはどんなパーティーがノーコンしやすいんだろう。
以前、クリシュナではクリアできそうだったけど。
流行ってないですねぇ、、、凄く強いのに。。。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。

ドラゴンチャレンジおつかれさまです。

私もやっとこさ、ソニアグランまでは行けたのですが、ドラゴンラッシュをクリアできるメンツがいません。

こちらのリーダー2をレベル98(プラスなし)のスキルマクリシュナにリーダーを変えますのでよかったら使ってみてくださいね。

ではー。

Re: タイトルなし

Tさん

御返事遅くなってスミマセン。

クリシュナ、昨日かなりお借りしてました。
そして、
最後のゼローグ、
4個消し ✕ 2 と 3個消し ✕ 1 
の20.5倍で終わるであろう所で、
パズル、ミスりました。そしてふて寝しました。

もう何回チャレンジしたかわからんくらいやって、
やっとそこまでいって、、、
おあつらえ向きの盤面ができていて、、、
慢心でクリアー出来ず。。。
無念です。

もう一度そのチャンスを待とうとは思いませんでした。
いろんなパーティー試しましたが、
私の中ではクリシュナが最強、という結論が出ました。

が、そこは火属性。
水の強敵ばっかりのようなダンジョンや、
火吸収連発されたらキツイので、
闇と光の方が万能ではあると思いますが。

コンボ吸収なんて来たら即死ですけどね。

そして、いつもありがとうございます。
緑ソニアといい、クリシュナといい、助かりました。
私のリーダー変えて欲しい時はお気軽に連絡下さい。

そうそう、その緑ソニアなんですが、
と言うより、究極セルですが、
思ったより強化を体感できませんでした。。。

2way2個を活かすには、もう少し考えないとダメかもしれません。
か、劉備とともにサブなのか。。。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター