2700万DLイベキタね

しっかしイベの内容が最近変わらないな。
石配布・GF・スキルUP2倍・テク5・合成成功2倍・曜日2倍・友ガチャ・メタドラ2倍
にスペダン復刻、新降臨(使えない神)
ってとこだよね。
なんかアンケ来てない感じよな。

ムラコのフォロワー100万が近そうだったけど、それもダメかな。

オワドラ、オワドラ言われてるけど、マンネリ感は実際あるな。
でもフレンドシステム改修したから俺は期待してるで。
今回の改修ではいろんなフレンドを使えるまではいかなかったけど、
チーム保存のように段々と枠が広がっていけばいい感じになるはずや!

そんでGFな。
きたね、北欧。と新フェス限。
イズイズとトール欲しいなぁ。
それと赤青おでん。
2回でどれか出ないかな、出ないよね。
あ、カリンも欲しいな、3回回そかな。
でも、DBと聖闘士星矢あるんでしょ?
う〜ん。課金させすぎやろう。

それより赤ソニアのスキラゲもうやだ。
青はさっさとスキルマになったはいいが、
最近落ちるのが緑ばっかじゃん。
溜まりに溜まった緑ドラフルどーすんのよ。
どっちかというと使うのって青より赤よね。
ダンジョンはパンドラで安定するからいいけど、
落ちない、上がらない、めげそう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター