ベジットてまるの?

え!?

てまるんですか?

begi_01.png

このしときたので、いっときましたー。

begi_02.png

へー、コラボ金は凄いっすね〜。

俺のヘラクオーディンと13号機、どうにかならんでしょうか。
ヒカーリーといい、多色時代はじまるんですかね。

持ってると楽しみだけど、
コラボ金だけ強くなっていくのはどうかと思いますね〜。
(下方修正きたらシラケるけどねー)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。

ベジット、てまりましたね。
LSは簡単5倍ですが、ステータスがほんと化け物ですし、スキルが固定10万ダメージ。
ゴハンの強化とあわせて、うちに二体ずついる、旧エジプト神がアヌビス以外お亡くなった気がしますww。
(アヌビスは使いこなせませんが)

Re: タイトルなし

Tさん

こんにちわ。
下方修正されないといいんですけどね。
でも固定10万は絶メタ以外にどんな使用法があるんでしょうかね。

2,3日更新が滞るかもしれませんが、
すぐにまた更新しますのでよろしくお願い致します。

No title

Tです。

昨日のアップデートで、ベジット、ウーブが強化されましたね。
ベジットリーダーのDBキャラパはなかなか強いみたいです。
簡単5倍に、2ターンエンハで弱いわけはないw

次回DBコラボが来たら回そう(スキラゲかねて)

こちらは時女神のスキラゲのため、木曜ダンジョンを何十周として
なんとか2名(ウルド1体目、ヴェル)がスキルマになりました。

とくにヴェルは、覚醒バステトをサブにして使ってみたいと思います。

ではー。

Re: No title

Tさん 

ずっとお返事できなくて申し訳ありませんでした。
ちょっとプライベートでいろいろありまして。

今週よりまた通常どおりになりますので、
またよろしくお願いしまsう。

ベジットはちょこちょこ使ってますが、
お手軽で強いですね。
でもやっぱり周回に多色はタルいですね。

あめ玉10個溜めて合成しましたが、スルーされて、
残り2をピィで上げました。

ヴェル、ウルド、スキルマ良かったですね。
私もヴェル以外が欲しいのですが、ヴェルばかりが出ます。
4体位いたような。5体かな。

バステトかぁ、私も覚醒させよっと。

それではまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター