スフィンクス取らねば

スフィンクス、とりあえず必要ですよね。
ってことで、初見突入はヴェルダンディです。

sphi_02.png

ソティスの20万ダメージ以上吸収がなんじゃそりゃッて感じだけど、
あまり厳しくはないですね。

sphi_01.png

地獄、超地獄ともにノーコンでした。

まだ降臨中なので早めに報告しておきまーす。

---追記---

3体ないし4体は必要なのでもう一度行って来ました。
やっぱりヴェルダンディで問題無さそうですね。
sphi_03.png

個別スキル延長(逆スキブ?)ですが、
なんの理由か分かりませんけど弾き返しますね。
ボスの2ターン延長の時、弾いてました。

※演出を勘違いしたんだと思います、ゴメン。

私に連続ノーコンされるってことは、やっぱりこの降臨(超地獄)
ヌルいですね。
大ダメージ吸収や逆スキブを初導入するからでしょうね。
ここであんまり非難を浴びたくないんでしょう。
初見ノーコンできれば気分がいいから、
この試みは面白いとか言っちゃいがちですもんね。
そうですもんねっ。

次の降臨やチャレダン、ラッシュあたりで
鬼のようなことしてくるのは必至ですね。
ですねっ。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

スフィンクスノーコンおめでとうございます。
私もウルドでノーコン行けました。
20万以上のダメージ吸収より、まずは無効にしてほしかったかなと思いますが、新要素の試みとしては面白かったですよね。

しかし最近の降臨は、アジアかエジプトネタばかりですね。西洋の降臨はネタが尽きたのでしょうか。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

スフィンクス、落としたはいいけど育てるのめんどいですね。
ラー、ホルス、バステト、全部やるなら3体進化させないといけないのですもんね。
それにトト、ソティス、メジェですか、
ついていくのって大変ですね。
そうだ、戻すためのチビリットも何気に足らなくなるし。

まず何から進化させるか、悩ましいです。
まずラーなのかなぁ。。。
フレはラーが多そうだからホルスにしようかなぁ。

そう言えばそうですね、アジアとエジプトネタばっかですね。
同じ能力の絵違いでも出して欲しいなと思います。
もうモンスターの能力的なバリエーションは充分な気もするんですよね。
それだと衰退具合がひどいのかな。。。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター