ゴッドフェス0401 後半

いやー、何かが出て、何かが始まらないかと、
なんのビジョンもなく引いてしまう、GF。

じゃ、何?
って聞かれると、、、
そうだなぁ、
パンドラ2体目で本気で曲芸にいこうか。
とか、
スクルドorラクシュミで水いってみますか。
とか、
ヤマタケきたら主力を闇から火にしようか。
などかな。

冷静に考えるともうホントにこれがきてくれ!!
ってのも無いような気がしてきました。

そんな気分の中引いたのは、

gf_0401_01.png

コレと

gf_0401_02png.png

コレ

ウルド、いってみたいけど、
火・水っていなくない?
ヴェルダンディの劉備みたいのがいれば迷わずいきたいところだけど。。。

あ!? もしかして曹操って
火・水の2way3個が期待されてるの?
そりゃ都合良すぎるかな。
(まだ発表されてないよね?)

そうなったら強そうだなぁ、、、火は強いもんねぇ。

どっちにしろ、曹操の究極は強くするような気がしますよね。
期待しよう、だって曹操だもん。
呂布があんなに強いんだからねぇ。

忘れてた、もう一つのスタイルチェンジのやつは使い道今のところないよね。
スキル3ターンじゃなくて1ターンにしたらいいのに。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

最近は育成のため、なかなかガチャができませんので
正直ガチャ報告はうらやましいですね。

ウルドは正直言って結構強いですよ。
火属性自体が強いので、サブ水属性がいなくともLFウルドだけで相当有利です。
(管理人さんのヴェルパよりは数段弱いですけどね)

なので、私も曹操の究極はサブ属性水でお願いしたいんですけどいつになることやら。。

Re: No title

Tさん 毎度です。

ガチャねー。
PAD学園、どうするんですか?
イシスが可愛いと評判ですね。
私はお付き合い程度、4回位引こうかなと思ってます。

ウルド、やっぱりいいっすか。
次はやっぱりウルドにいこうかな、
最近多色ばっかりだし。

曹操の究極、楽しみにしましょう!
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター