インフレしてますよね、やっぱり。

曲芸以降、インフレしてますよね、やっぱり。
それが既定路線なのかもしれませんが、
パズドラでしたいことの焦点が定まりません。

ノマダン、テクダン、降臨はもはや
あまり意味を持たないダンジョンになりつつあるというか。
始めてからしばらく目指す、チュートリアル的なものにしようとしているのかもしれませんね。

スペダン、コラボダンジョンはスキル上げ用。

現在攻略の対象となっているダンジョンは、
・チャレダンの10及び後半ダンジョン
・意地悪な降臨
・ラッシュ
・無限回廊

てな感じなんでしょうか。

一気に一線級で戦えそうなモンスターが増えたけど、
今までどおり全部を追いかけようとするから、
ついて行けない感が凄いのかな、私は。

本当は好みとBOXの都合で使うリーダーを決めて、
サブを育てていけばいいんですよね。

それがホントに理想的なんですが、
やっぱりそれでも流行らないことには使えないんですよね。

もう一息だよ、ガンホーさん!!
フレンドシステム、変えてごらんよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター