PAD学園ダンジョン

ー誤字脱字ミスが多かったので修正しましたー

PAD学園ダンジョン始まりましたね。
ギガンテスはダンジョンでドロップだったんだ。

というか、青春1周、超青春2周しかしていませんが、
ドロップはギガンテス2体、ウルズ先輩3体のみです。
一先ずその2種のモンスターをゲットしようと思っていたので、
いいのですが、、、
周回する必要が全然なくないですかー。

ウルズのスキル上げのためのダンジョンなのね。
現状あまり使ってないのでスルーでいいのかな。

一応潜入パーティは、
padgakuen_01.png

やってみたかったトランクス複数パーティーをここで試すことにしました。
(もう一体いるので3体が目標)
道中をトランクスの強力な2way攻撃で撃破して、
最後はエンハンス強化花火でフィニッシュするパーティです。

使えそうな水のフレがスクルドしかいなかったというのもありますが、
フレがスクルド。
でもこれがいい感じ。
時女神の回復しながらの攻撃は2wayに合うんだわ〜。

結果、
padgakuen_02.png

こうして、

padgakuen_03.png

こう。

予定通りのノーコンです。

今回のダンジョンは、水に対する対策とか皆無だったんで
結構爽快にクリアできました。
このパーティはもう少し使って、いろいろ楽しもうと思います。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター