覚醒バステトで神々(28)

エジプトが覚醒していってるので、
久々のおとなチャレンジ。

ラー、ホルス、バステトの中で、
覚醒させたのは、とりあえずラーとバステト。
ホルスは、スフィンクスを進化させる素材が枯れてしまったので順次やる予定。

そんでもって、今回は覚醒バステトで神々チャレンジ
kamigami_30_01.png

んまー、ノーコンできますよね。
最近の究極はインフレ状態ですから。

フレをヴェルダンディにしたのは、
威嚇もないし、ゼウスで1発耐えられたほうがいいかなぁ、
なんて弱気な考えを持ったからです。

でも火力を見るんだったらLFバステトだったなぁ。。。
反省、反省。
もう1回、チャレンジしよう。
今度ね。

で、バステトのLSですが、
パズル下手の私としてはきっついかなぁ、と思ったんですが、
時間延長の覚醒のお陰で結構時間的余裕がありますね。
LFバステトならそれだけで4つ。
ということは常に2秒延長。
サブも指持っていればさらに時間が伸びます。

で、ここは確実に6コンボ以上はしたい、
という時はスキルで盤面を整えて、よく考える。

バステト愛で使い込めば、
コンボ数も安定するだろうし、基本の戦い方も見えてきそうな感じ。
私は、、、、そうですねぇ、多色の方が楽しいかな。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター