ゴッフェス ガチャ結果

とりあえず3回引いといた。

gf20140530.png

女の子だかなんだかで出たわけね、アルテミスは。
LV30だから。
1回目で金卵で持ってないアルテミスだから喜んでいいんだよな。。。
でも微妙〜。
アレスだったらいいのになー。アーレスだったらいいのにな。

シルフとフェニックスナイトは、まぁそんなもんね。
もう少しガチャりたい気もするけど、孔明だのおでんだのは出ないよね。
気が向いたらやろう。出るときゃ出るんだよなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター