鬼畜 PAD学園ガチャ

PAD学園ガチャ、ひきました。

クリスマスガチャのように厳しいだろうとは聞いていましたが、、、

gakuen_gacha_01.png

なんなんだよ、これ!ふざけんな!
壊れてんじゃねーの!
対象何種類あるのか知らんが、5回連続で同じの出るっておかしくないか?

それとミニイシスってハズレ過ぎない?
なんの使い道もなさ過ぎる。

何気に金卵も出てるんだけど、千代女ってー。
他のミニキャラと変わらんやん。

で、15回引いて全部ミニ。。。

厳しすぎるよな。
やるほうが悪い?、、、はい、ごもっともです。

ミニパンドラが出たから曲芸士また始めようかのぉ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回2度目です。

いやー、学園ガチャまわしちゃいましたか。
私も木アテナだけは能力的に(てま劉備がいないため)ほしかったですが、英雄コンプしているため地雷(金だ!→英雄)のため、今回は引き下がりました。
※女の子ガチャのステッカー娘のようにいつか、通常ガチャに来そうな気もする。。。

ちなみに管理人さんは何狙いでしたか?

Re: No title

Tさん 毎度です。

回しちゃいました。。。
目的は、
アテナ・・・単純に強そうで、いろいろパワーアップしそうだなと。
金イシス・・・実は本物イシスを持っていないので、これ来ないかなぁ、、、なんて。
パンドラ・・・曲芸使うにはやっぱり2体以上のパンドラが欲しいです。2体目を。
ミニパンドラ・・・最悪、ミニでもカトレアよりかはいいかなと。覚醒のドロ強✕3も面白いし。
本物ヤマタケ・・・持ってないので
本物孫悟空・・・持ってないので
以上ですね。

割と対象あるのかなぁ、と引いてみたら。。。
ゴミの山ですねー。
かろうじてミニパンドラだけはゲットしました。

しかし、ハズレがゴミすぎますよ。

撤退する勇気、大切です。
さすがですねー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター