覚醒ホルスで神々2(31)

覚醒ホルスのLS、
スキル使用時の1.5倍が神と悪魔もプラスになったので、
もう1回、組み直して神々行ってみました。

で、どんだけ選択肢広がるのかと思いきや
今回は火に寄せて、2wayで組もうと思ったからかもしれませんが、
さほどっすね。
最近の強ぇ〜どころサブでは組めませんでした。

こんな感じ
kamigami_33_01.png

新規加入のアポロでエンハンスしてみました。
(火と水のエンハンス)
一応、多色向けのエンハンスってことでもあるんでしょ?
一連の神羅万象の2属性エンハンスは。
うまく2体入れれば4属性エンハンスできるっちゃ、できるね。
(もう少しステと覚醒が良ければなぁ。。。)

ゼウスの所で
LS:4.5 ✕ 1.5 = 6.75
エンハンス(火・水)2倍で
6.75 ✕ 6.75 ✕ 2 = 91.125倍
これをベースに
各自の2wayで更にプラスしていくつもりが、

最後、火の4個✕2を作るために
ヒカーリーの後、ライダーのスキル使ったんで、
4色の
6 ✕ 6 ✕ 2 ✕ = 72倍
になってしましました。

まぁ、それでも1パンでした。

覚醒させないカグツチが効いたなぁ。。。
ホントは覚醒カグツチの2way✕3でぶちかましたかったけど、
神タイプ取られちゃったもんね。

なんか覚醒前使うんじゃないかと思って、
覚醒させたのは被っていたカグツチなんですよねー。
一応、軽く役にたって良かったな。
(忘れてたけどね)

覚醒前カグツチは+ナシでも攻撃力2114で2way2個だから、
充分強いんですよねー。

しかし、覚醒ホルス、う〜〜〜〜〜ん、どうなんでしょう〜〜〜。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター