星宝の遺跡って

ノマ3(ノーマルダンジョン+卵3倍)中に星宝の遺跡って、
回る必要あるんですかねぇ。
私は余裕でスルーです。
だって、ノマ3落ちますもん。

しかも星宝だと時間短縮して回れば回るほど、石使いますよね。
ノマ3であれば、時間ががっつりある時はプラマラすればいいし、
時間がなくてテク5月曜の様にいつでもできる。
しかもテク5月曜より落ちると私は思います。

ここ最近では一番ナイスなイベ企画だと思います。
やること無い状態にならないしね。

結果的にプラスの価値は下がっていくんでしょうね。
高難度ダンジョンでは297モンスターを使うのが前提に運営も設定してくるんでしょう。

最近のインフレと相まって急加速でパズドラは変わっていきますねぇ。
それに合わせて既存の神等が究極やら覚醒で強化されいくのはしかたのないことで、
バランス調整する上でも必要なことだと思うのですが、、、
コラボのモンスターは、コラボが来た時に強化するとか、
どなたかが、おほざきになられてましたよね。

ハンターハンターやエヴァのモンスターも強化しとくれよー。
キルア復権して欲しい。
無理か。。。

でも、ラオウは期待してますYO!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター