木曜ダンジョンの闇

せっかくひいたウルドのスキルを上げてウルドをはじめたいのと
ヴェルダンディの2体目もスキルマにしたい理由で
木曜の度に何周かするんんだけど、
これがヒドイ。

ao_fuck_01.png

この状態から

ao_fuck_02.png

3連続、青かい!
と思ったら次も青でした。
で、次がようやく赤。

こんぐらいの偏りはあると言えばあるけども、、、
のっけから4回連続おんなじのとかやる気そがれるわー。

もうここ最近、何体のブルードラゴンフルーツを捨てたことか。
捨てても捨てても溜まっていく。
で、ウルドといえば、、、スキルLv.2
まぁ、でも合成したのは10体くらいですけどね。
だって、そもそも落ちないんだもの。

すべてを忘れるために
スクルドください!
(青ソニアはいらんで〜〜)
お願いします。

明日からのGF、後半で少し引くよていなんでよろしくです。

誰に言ってるんだろう私は。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わたしも似たような状況なので、思わず笑ってしまいました(スミマセン)わたしもスクルドが欲しいと思っている今日この頃でございます。

木ヴァルも欲しいんですが、物欲センサーが働きそれが悟られているのか、なかなか手に入れることができないですね。

Re: こんにちは

レンさん こんにちわ。

いやー、物欲センサーはないと信じてますが。。。
酷すぎますよ。

ボックス似てるんじゃないですか?
私も木ヴァルだけいないんですよ。

スクルド欲しいですよねー。
水のサブは充実してるんですけど、リーダーがいないんですよね。
さらにラクシュミーも持ってないんです。。。

今は、覚醒ネプ(自分)✕スクルド(フレ)なんかで楽しんでます。

今度のGF、引くのですか?
私は後半だけ少し引こうと思ってます。

それではまた。

No title

きっとボックスは似ているのではないかなと、わたしもそう思います。パーティーはあまり固定しないで、あれこれと試すかのように使用していたりしますね。ちなみに水でリーダーとして良く使うのは、イシス・ネプチューン・ゴテンクスあたりですね。

今回のゴッドフェスは、スルーせざるを得ませんでした・・。なぜなら、今までガチャは金額を決めてやってきたのですが新学期ガチャに限ってなぜかその箍が外れてしまい、コンプリートまっしぐらなマシーンと化してしまいました(>_<)

しばらくは大人しくしていようかと思う今日この頃でございます(^^ゞ

ゴッドフェス、どんな結果でしたか?

Re: No title

レンさん ですよね?

新学期ガチャ、マシーン化してしまいましたか。
私もたまにやってしまいます。

今回のGFは結構引いてしまいました。
結果はダメでしたねー。
詳しいことはブログの記事の方にあげるので良かったらみて下さい。

私もしばらく課金を控えようかと検討中です。
FFには思い入れがないので、
いつかキン肉マンのコラボでもきた時にはがんばろうかなと思ってます。

ではまた
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター