かぐや姫で神々(32)

最近はなんか覚醒とか強いモンスターでのおとなチャレンジをしていたので、
ここらでちょっと変わり種で。

降臨も一時のゴミの連続だった(カネツグ?)けど、
最近は割と使えそうなのが多くなりましたよね。

ってことで、今回はかぐやちゃんで神々
kamigami_34_01.png

これは最後の強化花火のSS。
神々は結局、
中火力(カオスドラゴン)から連続で大火力(ゼウス)の瞬間火力勝負
か、
威嚇かダメ軽減で削り切る
か、
耐久
のいづれかなんだけど、今回は瞬間火力。
このパーティが他の降臨とか超地獄行けるほど強いかと言えば、
そんな事はなくて、神々くらいなら倒せますって事なんよね。
ほとんどサブの力の場合もあるし。

でも、思ったより強いなこれってことがあったり、
いろんな発見もあったりするので、なかなか楽しいです。

今回もフレンドがサイガアナザーだもんね。
たまたまフレさんが使ってたのかな。
初めて見たし。

結果はもちろん
kamigami_34_02.png
ノーコンです。

花火の後、結構落ちコンきたので
もしかしたらエンハンスないと1パンできないかも。

今回気づいた事、進化後サイガアナザー、割とカッコイイ。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター