ゴッドフェス 0419 後半

今回のGFの後半は、結構欲しい対処が多くて
少し多めに引いてしまいそうだなぁ、
と思っていたらやはり想定以上に引いてしまいました。

目標は、
ガチャ限:ラクシュミー、カリン
フェス限:スクルド、闇カーリー、最近実装された新しいヤツ

で、結果は
gf_0420_01.png

右上にポツンと離れているのが、1回だけ引いた前半にでたアスタロト。

SSはBOX都合で2体ほどごみ処理してますが、
とにかく金率は凄かった。
フェス限もよく出た。
白メタ、赤ソニア、赤ソニア、ウルド、ヴェルダンディと。

この後、3回引いてて、アルス=ノウアってのとクリシュナとゴミ(忘れた)が出ました。

未所持は、
インドラ、ドラゴンライダー、アルス=ノウアの3体
う〜〜〜〜ん。地味〜〜〜〜〜。
欲しかったのナシか〜〜〜〜〜。

しかしながらこの中で嬉しい1体が!
それはドラゴンライダー!
なぜか今まで出なかった最後のライダー。

君を使う予定があるのではないのだよ。

gf_0420_02.png

ウエハーマンは5体ではなくもっといっぱいいましたよ。

gf_0420_03.png

そして君たち。

本当は、イエロークリスタルも溜まっていたけども、
前回のCDコラボ時にスキル変更されたので、もう処分済み。

で、スキルマ期待してたけどさほど上がらずLv.4どまり。
でもまぁ、スッキリしたぜー。

でもって思ったのは、
もうガチャでは沢山引かないと欲しいものは出せない。
ので、そろそろ課金をやめようかな。
ということ。

もう私が望んでいるフレンドシステムの改修も望み薄だしね。
これ以上拡張しても
使わくなったもしくは使わない無駄なキャラを増やしていくだけだし。
そもそももう新しいモンスターを増やすのに金がかかりすぎる。

この先どうなるの?パズドラ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター