アーミルってどうしよう

アーミル???
コシュマルが割と評判良かったのかな。

しかし気持ち悪いなぁ、このキャラ。
まず進化後の角が取って付けたようなハリボテ感で気持ち悪い。
あとなんかキャラの設定が意味わからん感じで気持ち悪い。

なーんか、全てがお粗末な感じだなぁ。

カーバンクルをチームに入れてると5倍だっけ?
このスタイルは面白いのにキャラがつまらな過ぎるわ。
ギニュー特戦隊をもっと強くしてくれよ、それなら。

で、ダンジョンは、
amil_01.png

ベジットで地獄、超地獄ともに初見ノーコン。
ニコ生でチャレンジしたのもベジットだったみたいですね。
ベジットに適してるのかも知れません。

とにかく最近降臨系はベジットで行きますね。
安易に強すぎます。
最強ではないかもしれないけど、誰が使っても強いと思う。

で、この気持ち悪いアーミルってのも慣れてくれば使う気になるのかな。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
仕事が忙しすぎて、ブログ更新まったくできてませんが、パズドラはガンガンやってます。
私もベジット297にして、ガンガン使ってますが強いですね。

サブに、闇カーリー、木ウィジャス、インドラ、トキがレギュラーですね。延長積みまくりで、常に盤面最大組める感じで、よほど火が多めの盤面以外、2WAYではなく、コンボを伸ばして、火力を上げる感じです。
でも、リアフレのホルスパで、チャレダンやらしてもらったけど、火力はホルスの方が上でした。
まぁ私のパーティーは、火の2WAYしか火力を伸ばすキャラを入れてないのもあるし、297はベジットだけってのもありますけどね。
カグツチいないですが、劉備やトランクスはいるんで入れてみようかな。

Re: No title

takoyakimanさん お久しぶりです。

ブログを更新されてなかったので、
心配しましたがガンガンやってるとのことでホッとしました。

ベジットねー、テンプレない感じなのもいいですよね。
盤面最大ですか、、、、さすがですねー。
確かにそれだけ上手だとホルスのほうが強いかもしれませんね。
実は私もベジット297にしました。
それと、やっぱり安易なんですがバギィに頼ってるところもありますね。

時間に余裕出来てくるようでしたらブログの方も期待してます。

お仕事頑張って下さい。

No title

パズル力というより、操作延長パーティーですね。
8.5秒もあれば、しっかり考えれば、盤面最大組めますよ。私のパズル力は上の下くらいだと思ってます。
まぁ3年くらいやってますし。

ちなみに、バギィのいない私は、インドラがかなり活躍してくれてます。覚醒もステもいいし、なんといってもスキルがいいですね。スキレベ1ですが・・・。

ベジットほんと強いし、パズル楽しめるし、私は、列や2WAYパより、気に入ってます。
次はソニアグランあたりやってみようかと思ってます。


暇見つけて、ブログも更新します!

Re: No title

takoyakiman さん

お忙しい中、コメントありがとうございます。
操作延長あってもパニクったりしちゃうんですよねー、私。
たまに驚愕の0コンボしますもん。笑

インドラ良さそうですね、こないだやっとGFで引けました。
バギィよりターン重いけど、軽減率が凄いから住み分けはできそうなので育てようかな。

多色きてますよねー。
いつかグランでの攻略記事、期待してます。
私はラーの100倍が面白いですね。
大ダメージ吸収されちゃいそうですが。。。

またお待ちしてます。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター