ヘラチャレンジあり〼

ヘラチャレンジにベジットでチャレンジしましたで〜。
結構頑張ったよ。

サブは固定です。では。
hera_cha_01.png

まぁ、これは、ね。

hera_cha_02.png

昔は苦労したもんですわ。

hera_cha_03.png

コイツ、大変だったよねと言うか、今も結構食らうでしょ、
例のアレ、反則だよ、ハイキック。

hera_cha_04.png

頑張ってますえ〜。

hera_cha_05.png

ここまで来ちゃったもんねぇ〜。

残るはラッシュ!
未だノーコンしたことありませーん。

ってことで、パワーアーップ!!
hera_cha_08.png

先日のノマ3で溜めた+をベジットに〜〜〜!!
頼むぞ〜〜〜!!

hera_cha_06.png

どりゃっ!
3回目のチャレンジで成敗しました。(ヘラって宝箱なの!?)
やったったで〜。

あらためて言おうね、

ベジット強い。

そしてバギィ、ありがとう。
(バギィでヘラの先制大ダメージ耐えられるんだYO)

※ラッシュ以前のSSでHPが増えてるのがあるのは、
 SSミスってベジット強化後に撮り直したからです。
 意外に火力が出て倒しちゃうと間に合わんのです。

hera_cha_07.png



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ヘラチャレンジクリア、おめでとうございます(^^)bベジット熱いですね!わたしもベジットPT検討してみようかな・・操作時間延長を嫌というほどつけないと、パズルが厳しそうですが・・とほほです。

GF、わたしも入手したいと願うキャラは本当に少なくなってきたので、もう必要のないキャラは売却かスキル上げに使用することが多くなってきましたね。分岐があったり、先々究極するかもと思って数体は残すようにしていますが、するとBOXがすぐ一杯になってしまいますよね(笑)

Re: こんばんは

レンさん こんばんわ。

ありがとうございます。
ベジットいるのであれば、手持ちでテキトウに組んでも結構強いと思いますよ。
パズルはホルスより楽ですし。

GFはホント考えものです。金が出て喜べないのはなんかおかしい。
BOXの拡張もいい加減きりなくて嫌になります。
1000以上なのに分類分け出来ないのは不便すぎますよね。
いちいちソートするのもタル過ぎます。

石を消費量を激減させたい今日この頃です。

Tです。

ベジットは安定した強さですね。
耐久力アップにバギィは欠かせない存在ですよね。

こちらもヘララッシュは終了できましたが、覚醒西洋で対応したのでデブメタが来ないかビクビクしてましたw
ベジットはスキルでワンパンなのでその点も良いですね。

また私も手持ちのキャラでなんとかなる、と認識してからはガチャ禁できてるので、育成に配布石を使うくらいで楽しめてます。

が、いつか覚醒が来てスキルレベルリセットがされることが当たり前の現状を考えると考えると、優良なスキルをアンケートであげるくらいしかやらなくなりますよね。

となるとますますサービス終了が近づくので、寂しいなと思います。

Re: タイトルなし

Tさん 毎度です。

ベジットにバギィはやっぱり便利です。
汎用性が格段に上がりますね。

ヘララッシュクリアおめでとうございます。
覚醒は最初の西洋が一番強いんじゃないですかね。
(未だに強さが色あせないし、、、ヴィーナスはちょっと可哀想)
ミネルバ欲しいなぁ。。。
流行ってはないですけど、何気にお使いの覚醒ハーデスいいですね。
ハーデスも持ってないんですよー。

ガチャ禁は正解だと思います。
なんですが、
私の場合は図鑑埋めは考えてませんが、
いろんなキャラを使うことが一番の楽しみなので、
なーーんか、どうしても欲しくなっちゃうんですよね。
危険だなぁ。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター